182816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のお気に入り♪

私のお気に入り♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ク〜&ミュウ

ク〜&ミュウ

Calendar

Category

Headline News

June 10, 2009
XML
カテゴリ:着画

約一か月ぶりな更新です・・  (´Д`|||)

先月から仕事やら何やらで日記書く余裕が無く過ごしてました。
(ネタ切れだったとの噂もありますが雫

あと色々買った物もありお披露目もしたいんですが・・
何だか着画を撮る気分になれずに現在に至ります泣き笑い


このまま更新しないままだと絶対に自然消滅しちゃいそうな気がしたので(?)
ここら辺で一度更新しておきます雫




きらきら先日お出掛けした時のコーデきらきら

2009-06-10 12:02:07




ビュルデサボンのバテンブラウスとLeeのテーパードで
シンプルにコーデしました♪





四つ葉その他の着画使用品四つ葉

      

 




この編み編みシューズ、凄く楽チンで気に入ってます♪









☆おまけ☆

前回の日記でも紹介したけど~
ケータイのストラップは・・これ♪


「おじゃましまぁ~す☆」こそどろねこ携帯ストラップ(肌色猫)

ここのショップさんのデモ画像凄く可愛い(*´∀`*)デス♪
是非見てみてね(´∀`)ノシ





.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.






今週末、神戸にあゆのライブ観に行ってきます(*´∀`*)
(一時期はインフルエンザの影響で中止になるのではと凄く不安でしたが・・)
コンサートまで凄く長かったけど今はもうめっちゃ楽しみ~♪

でも、いつもライブって着ていく服に悩むよ~(;´∀`)>
会場は絶対暑いから薄着で行こうかなって思ったり。
あと多少踏んずけられたり汚されたりしても平気な格好にしなくては!
(私ってやたら人ごみで災難にあう性質なもんで・・失敗

そうなるとやっぱりジーンズスタイルが無難?!
でも折角神戸にお出掛けするから可愛い格好で行きたいしなぁどきどきハート



さて、手持ちの服とにらめっこしてみるかあっかんべー












字数にまだ余裕があるのでオススメ商品をご紹介♪




いきなりサプリですが・・・(;´∀`)>
これ、先月から飲んでますけど凄くイイですオーケー

私、特に生理前はイライラしたり腰痛出たりと何かと不調だったんですが
これ飲み出してからあまりイライラしなくなったような気がします♪

あと、便秘に効果ありです。
前は2~3日出ないなんて事もありましたが今はほぼ毎日お通じアリです。

しばらく続けていこうかなって思ってます(*´∀`*)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 10, 2009 01:55:09 PM



© Rakuten Group, Inc.