イーグルスブログTOP
GO!GO!EAGLES!~Flap, and it is Rakut…  楽天ブログ(日記・ブログ) 160382 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

GO!GO!EAGLES!~Flap, and it is Rakuten Eagles~

GO!GO!EAGLES!~Flap, and it is Rakuten Eagles~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

今年も定期戦を観戦… 仙台のお父さん

見せましょう、東北… カラモさん
人生必昇 takehiro130さん
テツの趣味 テツ^さん
長坂健冶捕手を応援… ouen58さん
いぬわし組 背番号10 じまぁ723さん
Eファーム中心主義/… ひろしょうみーの父さん
To be! To be! Ten m… 鉄人【はやてこまち】さん
‐J企画‐藤井・憲史… 愉快な仲間達ファンさん
らぶのコボスタ散歩… らぶらぶイーグルスさん
2008年08月31日
XML
カテゴリ:その他

昨日と今日Kスタにいってまいりました^^
両試合とも負けてしまいました号泣

でも昨日は私の学校の吹奏楽部が、Kスタで演奏w
2008-08-31 21:59:41

そして球場周辺を歩いていると
2008-08-31 22:00:00

ケロロ軍曹発見(><

そして今日の写メがこちら↓
2008-08-31 21:58:42

スーパーカラービジョンの脇の
SBOの表示が出来なくなるトラブルにより、
スーパーカラービジョンでSBO表示してましたw

今日の試合
不運が重なった、オーバーラン憤死 (楽天スポーツ)

コメまわりして、寝ますwww

みなさん、おやすみなさいw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月31日 23時33分07秒
コメント(4) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.