443562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほぼハッピー(^^)↑↓Low-Life

ほぼハッピー(^^)↑↓Low-Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


▼▼▼ 10.01.31記入 ▼▼▼
たまに(?)トンデモない過去の日記をUPしますので、そんな時は以下に記載致します♪
▲▲▲▲▲△△△▲▲▲▲▲
◆◆11.02.28記入◆◆
2011.02.28の日記をUP。但し未完成。

プロフィール

ピリッとトウガラシ

ピリッとトウガラシ

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

2008年03月22日
XML
カテゴリ:紅茶
プレ・オープン中の【サロン・ド・ウバ】さんのところで紅茶関係の懸賞応募ページがあったので、沢藤も早速応募しました。
で。プルダウンウインドウによる簡単なアンケート(「年齢を教えて下さい」というもの。)があったのですが…14か16しか選べないの(爆笑)! とりあえず16歳の方にしておきましたが、どんだけサバ読んでんだ、私ー(笑)。

さて、本日は昨日購入したスパイスの画像をUPしてみました♪

スパイス達


                        <アッサムCTC>
                <ナツメグパウダー>  <クミンシード>
       <グリーンカルダモン>                  <シナモンスティック>
                <ジンジャーパウダー> <コリアンダー>

……どうでしょうか? 結構お買い得だと思ったのですが(^_^;)。(普通?)
因みに最上部のアッサムCTCは、何か買っておかないといけないような気になった(笑)為、購入。

けど、最初 買おうと考えていた<乾燥ミントの葉>、<フェンネル>、<スターアニス(八角)>のことを店内を一周する内に忘れてた私って一体…(T_T)。(それに<クミン>買うより<クローブ>とか買った方が、沢藤の家では使い道があったような(笑)。←「C」間違い??)

どうも、昨日はイマイチ何を考えていたんだか、我ながら謎な(笑)沢藤でした(^_^;)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月21日 00時41分48秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X