442975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほぼハッピー(^^)↑↓Low-Life

ほぼハッピー(^^)↑↓Low-Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


▼▼▼ 10.01.31記入 ▼▼▼
たまに(?)トンデモない過去の日記をUPしますので、そんな時は以下に記載致します♪
▲▲▲▲▲△△△▲▲▲▲▲
◆◆11.02.28記入◆◆
2011.02.28の日記をUP。但し未完成。

プロフィール

ピリッとトウガラシ

ピリッとトウガラシ

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

2009年03月03日
XML
カテゴリ:雑文
細々と(笑)リニューアル中です。

初見されている方には「何のこっちゃ」ですが(^_^;)、手っ取り早く変化を体現出来るように(笑)、メインデザインの設定 変えました♪
今までと同じ「緑系は、見やすい(→でも、リニューアルした気分がしない。)」とか「白い方が目立たなくて良い(→が、ちょっと見辛い。)」とか「ピンク系が可愛い♪(→けど、何か目立つ・・・。←会社のお昼休みに、こそこそっと(笑)更新したい時、困るのでアル。)」等々。
すったもんだしつつ、妥協点=ブルーに落ち着きました。…とりあえず(笑)。

プロフィール用イラストも書き換えてみました♪♪
今回も会社パソでお昼ご飯の後、こそっ(笑)と着色。
前回よりかは多少、時間を掛けたハズですが…。手抜きなのは、もう、これは沢藤の性格ですね(大笑)。
でも、超久しぶりに絵を描いて、ちょっと楽しかったのデシタ(^^)。

後、まだ何も書いてないですが、いかにして一人で引っ越しを遂行したか、いかにして節約生活(?)を送るのか(笑)などを記載すべく、『節約(?)新生活』なるカテゴリを増やしました(^_^;)。

紅茶の話はこれまでどおり、かな。
とりあえず、過去に遡って、まだ書いていないメーカーやお店の紅茶について書き掛けで放置している日記をUPしますね(^_^;)。

『フリーページ』と『ブックマーク』はこれからです(>_<)。
いい加減、ちゃんと読めるようにしないと、な。 ~と思ってます(T_T)。

そんなこと言いつつ、今後もきっとのんび~りした更新でしょうが、皆様、ヤサシイ心で見てやって下さいマセm(__)m。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月03日 16時59分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑文] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X