442257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほぼハッピー(^^)↑↓Low-Life

ほぼハッピー(^^)↑↓Low-Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


▼▼▼ 10.01.31記入 ▼▼▼
たまに(?)トンデモない過去の日記をUPしますので、そんな時は以下に記載致します♪
▲▲▲▲▲△△△▲▲▲▲▲
◆◆11.02.28記入◆◆
2011.02.28の日記をUP。但し未完成。

プロフィール

ピリッとトウガラシ

ピリッとトウガラシ

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

2018年11月22日
XML
カテゴリ:モニター感想
本日のおタメし製品は、、、
普段愛用の歯ブラシの毛先が丁度「広がって来たなあ、、、」と思っていたタイミングで発見した為、沢藤的には (歯ブラシとして)結構 "高級感溢れる値段(笑)" でしたが、衝動買いのノリで申し込みました。

エビス「プレミアムケアハブラシ 6本セット」
実売価格 2,268円(税込) @378円/本 → 送料関係費として 1,026円(税込) @171円/本 也。

「幅広ヘッド」がウリで、接触面積が広く、簡単に効率よく歯磨きできる、とのこと。
「効率よく、磨き残し無く磨ける。」というのは、わりと実感出来ますデス♪ 毛先が細くて、柔らかいながら、弾力があって磨き心地は良いです(^^)。ただ、奥の奥、親知らずの後ろ側(喉の方)だけは、やっぱり磨きにくいです(>_<)! 
あ、でも、この歯ブラシだから・・・と言うのではなく、残念ながら「奥の奥が磨き易い歯ブラシってあったっけ?」レベルでして、沢藤の普段の愛用歯ブラシ ↓

クリニカ ハブラシ フラットカット

(かたさは「ふつう」を使用。3列タイプと4列タイプがあって、どっちでも使います(^_^;)。)
で磨く時もちゃんと磨けている感じがしなくて苦労してます(ノД`)ので・・・。

P.S.この歯ブラシデビューの数時間後、ポテチを食べていたら、奥歯の詰め物が取れました。内側で虫歯が進行していた模様(T_T)。
翌日、歯科医で入れて貰った仮詰めの白っぽい詰め物も、歯磨き中に簡単に取れてしまいました。

・・・。
コレって、隙間にしっかり毛先が入り込んで磨けている、という証拠では (・∀・)!? ~~~と思った、沢藤なのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月28日 16時31分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[モニター感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.