029502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

それとなく適当に♪

それとなく適当に♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てんてこまいやん

てんてこまいやん

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

M*s natural cafe レモネェドさん
baby’s house FCセブンさん
トゥラベ 'de ブ… トゥラベンさん
エイプ 通販 【ア ベ… ア ベイシング エイプさん
2006年04月02日
XML
カテゴリ:ミリタリー・・・
今日は・・・雨でしたほえー

今年の初バトルを予定していましたが、天候に恵まれませんでした。
その為、予定を急遽変更して、友人のテッちゃんとフォートレスへ遊びに行ってきました。

私は更なる装備の充実をする為、

ハンドガンハードガンケー<br />
スガンケース

ソーコムサプレッサージョイントLAYLAX NINE BALL【カスタムパーツ】サイレンサーアタッチメントMARUI&KSC SOCOM
LAYLAX NINE BALL【カスタムパーツ】サイレンサーアタッチメントMARUI&KSC SOCOM

東京マルイプロサイレンサ ショート
東京マルイプロサイレンサ ショート

以上の3品を購入してきました。

合計金額8043円。
結構使いました・・・うっしっし

ハードガンケースは、最近増え過ぎてるハンドガンを収納する為に購入。

ソーコムのアタッチメントは長すぎる純正サイレンサーをショートタイプの
サイレンサーにする為に購入。
比較
一番上の長い物が、純正品で今回購入した、マルイ製のプロサイレンサー
ショートタイプが一番下の物。




サイレンサーの対比ソーコム ホルスター
ホルスターに収納した状態。
純正品を装着した状態で腰にホルスターをぶら下げると、ゲーム中にウンコ座りした時に、サイレンサーの先端が地面を突付きます。
非常に気になります。

また、サイレンサーが長い為、ホルスターからソーコムを抜く時に軽く引っかかる事がしばしば・・・。

それを解消する為、ショートタイプのサイレンサーを購入。
コレがなかなか良かった。

3591円のマルイ製ショートサイレンサー、意外に消音効果いいですね。
あきらかに、純正の長いだけのサイレンサーより音が低くなりました。
これには満足。

は~ はよ実戦投入したいです・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月02日 22時52分03秒
コメント(1) | コメントを書く
[ミリタリー・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X