029500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

それとなく適当に♪

それとなく適当に♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てんてこまいやん

てんてこまいやん

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

M*s natural cafe レモネェドさん
baby’s house FCセブンさん
トゥラベ 'de ブ… トゥラベンさん
エイプ 通販 【ア ベ… ア ベイシング エイプさん
2006年04月23日
XML
午後から妻の愛車デミオ君のタイヤ交換をしてきました。

理由は
  タイヤの側面にキズがある事。
  タイヤの溝が減っている事。

タイヤ側面のキズは結構前に着いたらしいが、
いままで放置していました・・・。ヤレヤレ・・・パンチ

先週まではスタットレス履かせていて、ノーマルタイヤに交換した時
かなり気になった為、今回交換に踏み切りました。

なにか有ってからではおそいですからネ車

1件目のオートバックス様ではサイズがなかったので、
移動して2件目のオートバックス様でファルケンのタイヤを発見!!
185/55R15ってサイズなんですけど、意外に無くってほえー

込み込み価格48000円で購入。
少々値は張りましたが、命には代えられない・・・ おおげさ?

タイヤを交換した為、帰りの運転は快適でした^^
走行音は静かになり、ハンドルは軽くなりましたグッド

いやぁ~ それにしても 
なんですね~ 
ATでも車高の低い車っていいですよね・・・。
いま私のワゴンなんで・・・   あっ 昔のが・・・ 























疼きますか?




































萌えますよ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月23日 19時57分03秒
コメント(1) | コメントを書く
[日常のなにげない・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X