1297065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヘボゲーマーで活字中毒の備忘録

ヘボゲーマーで活字中毒の備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

戦士をいれてしまった…@ Re:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 祈祷師のステータスがエラいことに(07/05) 巫女が強さポイント850をこえました!親の…
V&B戦士をいれたくない@ Re[4]:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 跡継ぎが出来ないまま衰退期(06/28) 現在、ネット対戦でも勝てる状態の騎士団…
V&B戦士をいれたくない@ Re[2]:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 跡継ぎが出来ないまま衰退期(06/28) 返信ありがとうございます 魔物を倒し、安…
V&B、戦士だけはいれたくない@ Re:ヴィーナス&ブレイブス(クロニクルモード/2周目) 跡継ぎが出来ないまま衰退期(06/28) そういえば0日遠征で結婚&子供が生ま…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2022.08.13
XML
MR5になったことにより、
盟勇にフゲンとガレアスが追加になりました。

しかし、問題発生。
腕がヘボなため、今の装備のままでは
MR集会所クエストで一撃死する!

由々しき事態です。
腕を上げて手動回避できれば
他の方の足も引っ張らずに済むのでしょうが…
はやくMR10になって追加要素楽しみたいのに!

そういえば、ソロ要素の盟勇クエスト、全然進めてないな?

と思い出し、とりあえずMR2の
フィオレーネの盟勇同行クエストを回してみることにしました。

まずはリオレイア。
自分が主戦力にならねばならないので、
めっちゃやられました。
報奨金補償の団子がなければ危なかった!
(結局、2乙した)

次に、同じくフィオレーネ同行でトビカガチ。
結果的には無難に勝てましたが、
結構辛かったです。
フィオレーネは性格的に攻撃特化だと
勝手に思い込んでいましたが、
後半戦になると必ずほかの大型に乗って
操竜攻撃してくれるし、
本当に危ないときは回復もしてくれるし、
割とバランス型なのかな?とも思ったり。

現在、HR107、プレイ時間は174時間を回ったところです。



[Switch] モンスターハンターライズ:サンブレイク (ダウンロード版) ※3,000ポイントまでご利用可





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.08.13 21:20:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.