|
テーマ:ゲーム日記(30387)
カテゴリ:ゲーム(アトラス系)
レベルやクラスが上がってスキルに幅が出てきた
……のはいいのですが、AP/PP不足や 発動条件の定義づけが不完全で狙ったときに発動しない案件が 結構な頻度で発生しています。 スキル編成、大事!超大事!! ということで(?)、本日のユニコーンオーバーロード日記も 【ネタバレあり】です。 古代魔方陣上級2を速やかにクリアした後、 クエスト「北のゴードン王国」に入ります。 クエストといってもすぐには戦闘に入らず、まずは情報収集から。 きな臭い話を聞きつつ、あっちへ行ってこっちで情報を照合して、 を繰り返してから、の、戦闘開始。 まずは獣人の子どもが乗せられているらしき船の 出向阻止が第一目標。 船の出港準備が整い、逃げられてしまったら敗北となります。 船を攻撃して足止めしてもいいっぽいのですが、 あいにくと今回、出撃させた部隊で遠隔攻撃できない上、 うっかりブレイブゲージを使い切ってしまい、 正攻法で港を制圧して、何とか出航は阻止したものの。 今度は反対側にいるゴードンの逃亡阻止に切り替わりました。 ステージ外までゴードンの部隊が出てしまったら、アウト。 幸い、ゴードンの部隊にも引寄せの鈴は効いたので、 引寄せて倒す、で何とかなりました。 あと、ゴードンの正体はいつか逃がしてしまったボーモンでした。 ボーモン、反省してくれた……かなぁ? ここまでのプレイ時間は41:45です。 ユニコーンオーバーロード Switch版 ©ATLUS ©SEGA お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2024.05.06 21:36:46
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム(アトラス系)] カテゴリの最新記事
|