147156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

Takara's Wisecrack

2006年09月15日
XML
カテゴリ:映画
今日はお休みだったんで
映画館まで足を運んで『X-MEN ファイナル ディシジョン』を見て来ました。



X-MNE





『1』も『2』も当然映画館で見てま~す☆彡

今回3作目---
突っ込みどころ満載な所もあるけれども
でも
おもしろかったなァ~☆彡

なんかまた見に行きたいな♪(*^w^*)

ストーリー自体も当然おもしろいんだけど
(……て云うかストーリーおもしろくなければ意味ないって★)
今回、人間vsミュータント とかミュータントvsミュータントの戦いのシーンが
大変迫力があって良かったですわ~☆彡

まァ
ネタバレになるんで詳しい内容はここでは書かないけど★(^▽^;








それにしても---
その昔、TVで『X-MEN』のアニメやってた頃から好きでしたが
映画もアニメとは別物で好きですネ~( ̄▽ ̄)

アニメじゃ
サイクロップスがX-MENのリーダーシップ取っててジーンとラブラブで超!カッコ良い人で
(正義感溢れるカッコイイ彼が好きでした☆彡)
ウルヴァリンなんて単なるケダモノで、ジーンに何度アタックしても毎回毎回振られまくってて
(そんなかわいそうなウルヴァリンが大好きでした☆彡)
そんな印象の『X-MEN』だったのが---
(もう昔の事でよく覚えてない★( ̄▽ ̄;
 覚えてるのは、ウルヴァリンがジーンに振られて雄叫び上げるとことか、
 アイスマンが氷の橋を作りながら登場するシーンとか
 プロフェッサーXの車椅子が滑るように移動するシーンとか……)



映画版じゃ
ウルヴァリンたら超!カッコイイんですけど★(^▽^;
ワイルドで男のセクシーな魅力醸し出してる所が何とも……

それにしても……
前作までは自分の失った過去に囚われ、それを探り出す事に執着してたけど
前作の最後に吹っ切れただか
今回は最初っからサバサバしておりました。
(まァ、愛しのジーンの事は置いといて……)
X-MENの一員として当然かのように戦ってたし。
毎回ごとにカッコ良さが違うような気がして、そのたびごとに違う魅力があっていいですネ☆彡




なんかパンフレット買ったら
『X-MEN』の映画ってまだまだ製作されるみたいなんですネ。
(誰が主役なのかは置いといて……)
この先も『X-MEN』ワールドが見れるのかと思うと楽しみだなァ~☆彡








楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2006年09月16日 00時28分25秒
コメント(12) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Freepage List

Rakuten Profile

設定されていません

Favorite Blog

一日一枚絵(4月2… New! みはちろ〜さん

小規模農家は大変だ(… 天野北斗さん

色の不思議 サボテン_01さん

【エイプリルフール… 楽天ブログスタッフさん

「なつクマ」のアジ… なつクマ01さん
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.