|
全て
| カテゴリ未分類
| おつかれ生〜🍺
| 温泉
| ランチ
| 会食
| 季節
| 雑談
| ドライブ
| 博物館・美術館
| ショッピング
| カニ
| 蕎麦
| カツ丼
| 寿司
| 自然
| デザート
| 日本酒
| 晩めし
| グルメ
| うなぎ
| ラーメン・食堂
| ひとりごと
| その他 諸々
| ここに来たかった〜♪
テーマ:今日のランチ(43822)
カテゴリ:ランチ
本日、お休み♪
【 牛 成 】 ■西武8階=レストランDINING SQUARE[ダイニングスクエア] ![]() ノンアルで我慢 ![]() 『牛成堪能ランチ』2,480円 ![]() ミニ冷麺も付いてくる 爽やかなな味でメチャ美味しかった♪ ホントに驚いた! ![]() お肉 牛 霜降り 3枚 赤 身 2枚 これが最高に旨い❗️ 豚 ロース 2枚 鶏肉 分厚いのが2切れ ![]() お肉のお寿司🍣4貫・焼肉巻1貫 ![]() 白米ではなく味付き卵黄ご飯 ![]() もう、見ただけでお腹いっぱいになる♡ どの肉もお世辞抜きで美味しい♪ ![]() ![]() コスパ・味・質・量共に満足❗️ もちろんお肉もお寿司も美味しい♪ うん♡ここは絶対に良い❗️ . お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[ランチ] カテゴリの最新記事
|