|
全て
| カテゴリ未分類
| おつかれ生〜🍺
| 温泉
| ランチ
| 会食
| 季節
| 雑談
| ドライブ
| 博物館・美術館
| ショッピング
| カニ
| 蕎麦
| カツ丼
| 寿司
| 自然
| デザート
| 日本酒
| 晩めし
| グルメ
| うなぎ
| ラーメン・食堂
| ひとりごと
| その他 諸々
| ここに来たかった〜♪
テーマ:今夜のばんごはん(52585)
カテゴリ:晩めし
♪つ~れてって(たこまっさ!)つ~れてって(たこまっさ!)
お~さかでるときつれてって~♪ 大阪名物ゆうたら?たこ~まさ~のたこ焼き!♪ 大阪土産といえば?で必ず上がる、「大阪出るとき連れてって~♪」のテレビCMでお馴染みの「たこ焼割烹たこ昌」のたこ焼。(福井のお奉行は知らんけど⋯) 冷凍でも高級品(皇室献上品)です 大阪の友達から送られて来ました♪ 《 たこ焼き割烹『たこ昌』 》 ![]() 「大阪=たこ焼」の文化を根付かせた『たこ昌』のたこ焼。 いつでもどこでもだれでもおいしい、たこ焼を食べれます。 創業より引き継がれる門外不出の「秘伝のしょう油」。 厳選材料と独自の焼器を使い、職人が、ひとつ、ひとつ、丁寧につくります。 大阪たこ焼の原点、頂きました♪
今夜は『明石焼き』と『お好み焼き』を頂きました♡ まだたくさんあります♪ 先ずは『明石焼き』 ![]() レンチン♪簡単 ![]() 付いてた出汁で食べます ![]() さすがに明石焼き6個では足らないのでお好み焼きもチ〜ン♪ 手のひらサイズの豚玉 ![]() 有り難く頂きました♡ ありがとー♡ . . お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.03.25 19:13:29
コメント(0) | コメントを書く
[晩めし] カテゴリの最新記事
|