280944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

越前奉行のひとり言

越前奉行のひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2026.04.23
XML
カテゴリ:ひとりごと
先週の19日の明け方前から体調を崩し40℃近い熱で寝込んでた
仕事も3日間休み完全に寝たきり老人になっていたw

通常の休み絡め5連休♪

やっと食欲がでて来たので相方と西武8階『牛成』へ






ずっとお粥だったがチゲで汗を流そうと『石焼ユッケジャンスープランチ』(2,100円)  に決めた!







相方も辛い🌶️のが好きなので同じチゲ







お肉は上物







サガリが一番(赤いお肉)好きかも♪







プリプリ・ホルモン(牛)は追加♪

はい、プリプリ最高〜♡







メインはチゲスープ♪







帰宅後、ご近所の日帰り温泉♨へ

脱衣場からの景色

あいにくの天気で視界が悪い


肉眼で見える縮尺

中心部から近いのが分かる






夕食の時間だが余りお腹が減ってない

魚屋さんで揚げて貰ったカレイでビール♪

最高〜♡







カレイ以外の切身もサービスであった

フワフワで柔らかく美味しいが何の魚か正直、分からない


さて、明日から出勤⋯


もう少し休みたい💦



.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.04.24 06:45:18
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X