|
全て
| カテゴリ未分類
| おつかれ生〜🍺
| 温泉
| ランチ
| 会食
| 季節
| 雑談
| ドライブ
| 博物館・美術館
| ショッピング
| カニ
| 蕎麦
| カツ丼
| 寿司
| 自然
| デザート
| 日本酒
| 晩めし
| グルメ
| うなぎ
| ラーメン・食堂
| ひとりごと
| その他 諸々
| ここに来たかった〜♪
カテゴリ:ひとりごと
先週の19日の明け方前から体調を崩し40℃近い熱で寝込んでた
仕事も3日間休み完全に寝たきり老人になっていたw 通常の休み絡め5連休♪ やっと食欲がでて来たので相方と西武8階『牛成』へ ![]() ずっとお粥だったがチゲで汗を流そうと『石焼ユッケジャンスープランチ』(2,100円) に決めた! ![]() 相方も辛い🌶️のが好きなので同じチゲ ![]() お肉は上物 ![]() サガリが一番(赤いお肉)好きかも♪ ![]() プリプリ・ホルモン(牛)は追加♪ はい、プリプリ最高〜♡ ![]() メインはチゲスープ♪ ![]() 帰宅後、ご近所の日帰り温泉♨へ 脱衣場からの景色 あいにくの天気で視界が悪い 肉眼で見える縮尺 中心部から近いのが分かる ![]() 夕食の時間だが余りお腹が減ってない 魚屋さんで揚げて貰ったカレイでビール♪ 最高〜♡ ![]() カレイ以外の切身もサービスであった フワフワで柔らかく美味しいが何の魚か正直、分からない さて、明日から出勤⋯ もう少し休みたい💦 . お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.04.24 06:45:18
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事
|