031012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sayalog

sayalog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月15日
XML
カテゴリ:今日の出来事
みなさん、こんばんわ(*^。^*)
今日も寒いですね。
風邪なんてひいてませんか・・・・?
オイラはいつものよーにスコブル元気です。



なんて、挨拶してみましたが、今夜はそんなこと書く為にパソコン開いた訳じゃありません(― 。 ―)



今夜さやさやは重大爆弾宣言してみます!!!
みなさんにとっては大したことじゃないかもしれませんが、オイラにとってはリアルワールドでもお友達の皆が読んでる、この公の場でのこの宣言はかなりの爆弾なのです・・・。



えーっ、えーっ、えーっと・・・・・
オイラ!!!




     




          禁煙します!!!!\(`o'゛;









            (_ _ヘ)。。。ハァ。。。いっちまったよ。。。






               

                 そんなことかよ・・・・






『そんなこと』でどーもすいません!!!。。。m(_ _)m
でも、10年以上煙草を吸い続けてきたオイラにとってはカナリの決断なのです!
昔、ある手術をするときに麻酔の効きが悪くなるから、絶対に前日から煙草は吸わないでください!と言われた時でも、





わーい ヘ(。^(ェ)^。)ノ ワーイ


               

                。・。・へっちゃらぁ~♪。・。・

              
         

                                  。・。・。・よゆうぅ~♪。・。・。・






なんて、能天気にパカパカ吸って、全身麻酔なかなか効きませんでしたからっ!
まっ、そんなオイラだったのですが、何でイキナリ禁煙を思い立ったのかとゆーと、やっぱ、年齢、年齢、年齢!ですよ!
健康とか考え出したんですよ!








          年齢や健康を気にする年齢になったんだぁ!







                どうだ!!!







変なテンションになってすいません・・・m(_ _)m
只今のさやさやは、お肌の曲がり角を曲がりきり数年経ち、急高速で壁に突進し、壁にぶち当たって、頭の先から足の先まで壁に埋もれています・・・・。



       

         
         (― ―)。。。抜け出さなくては。。。






煙草を吸うと乾燥します・・・。
髪の毛もお肌もカピカピです。
煙草を吸う人の肌年齢は5歳!老けるらしぃーです。
先日オイラは30歳になりました(^^;)
身体のことやお肌のことを考えると・・・・




            (― ―)ヤバイゾ・・・・。





ウチではおとうちゃんは吸わないし・・・。
オイラだけが有害物質発生させていると思うとそれもちょっと気の毒だ・・・。
おとうちゃんが頑張って働いて、稼いできたお金で嫁は煙草をパカパカ吸い、おとうちゃんに感謝しながらおとうちゃんの身体を蝕んでいる・・・。





           なんかおかしくねっ?・・・(― ―)





さ『煙草辞めて欲しい?』




お『今はいいけど、ずっと一緒にいることになったら、
                  そのときは辞めて欲しいかな』





4年前の2人の会話・・・・。





先日2日だけ禁煙してみました。
2日だけでしたが、2日目の夕方、とっても表現しにくいのですが、精神的にスッキリしていて清々しい気分になったのです。
なんだ、あの感じは・・・・?
あのままの調子なら辞めれそーだったんですが、禁煙した人の多くは太るらしく、それが恐くてまた吸い始めちゃいました^^;
でも、やっぱ辞めたいのです。
ので、辞めることにしました。
で、残りの煙草を水につけてみました。


煙草



言っときます。
オイラはめちゃくちゃ意思が弱いのです!\(`o'゛;
ありえない話ですが、目の前に違法なものを置かれて、





          『これ飲むとめちゃくちゃ元気になるんだよぉ~』





とか言われたら、多分ちょっと心が動くくらい意思が弱いのです!
めちゃめちゃ流されやすくて、染まりやすくて、悪に1番近い場所にいる人間なのです!
こんなオイラがちょっと本気で禁煙宣言してみます。。。
大げさですが、これで成功したら、オイラはワンランク上の人間になれそうな気がします。





先日sugilogちゃんが持っていた禁煙本に書いてありました。




   
          『禁煙して失うものは何もない』





名言です。
名言過ぎてゲェ吐きそうなくらい絶句です。。。。




オイラは禁煙もするし、太りもしません!
そして、来年からちょっと頑張って筋肉なんてつけてみて、超健康女になります!
頑張って身体作ってみます!
クリーンな女宣言です!



おぉー、書き終わってしまった・・・・。
これで送信すると、みんなに宣言したことになるのか・・・・。
送信しよかな・・・どーしよぉ~。。。。



        
           
   
         (― ―)。。。。。そーしん。。。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月15日 23時17分53秒
コメント(4) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さやさや1111番地

さやさや1111番地

Calendar

Comments

さやさや@ あっ、kobayanやんっ! kobayan、お久しぶり(*^○^*) 元気…
kobayan@ 禁煙・・ 続いてますか~??(笑)
さやさや1111番地@ revたん 一緒に頑張ってみません??? 体調とか…
さやさや1111番地@ ジャンボたん 1年半かぁ~。。。凄いなぁ~(^。^)☆…
rev@ うむむ そっか~。禁煙するのか~。 オレも便乗…
じゃんぼ@ 禁煙成功者 どもども、禁煙して約1年半です♪ 気のせ…
さやさや1111番地@ レヴたん^^ あっ、レヴたん、こんばんわ*^^* ま…
rev@ ひさしぶりやね。 ほんまに、カワイイなぁ。 今日もおかー…
さやさや1111番地@ まっちゃんへ クリパまでに足臭いのパワーアップさせと…
さやさや1111番地@ ジャンボちゃん あっ、遭難することもなく無事に帰ってき…

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.