173803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

湘南電車~Shonan Train~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

静シス

静シス

Favorite Blog

鉄道旅日記 はは〜んμさん
Bトレ三昧blog キハ28号さん
Test Run ~Bトレと… 仙石車掌さん
やる気25%の日記 GN-001さん
ガンヲタの日記 MS-06R-1A/3Sさん

Comments

湘南フェイス二枚窓さん@ Re:鉄コレ短縮改造(12/28) 鉄コレ短縮改造とてもうまく出来ています…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
静シス@ Re:おひさしぶりです(01/24) >HIROKIさん お久しぶりです。 最近…
HIROKI@ おひさしぶりです お久し振りです。 自分もついこの前、…

Recent Posts

Category

2009.01.24
XML
カテゴリ:管理人の日常
お久しぶりですw

PCは開いてたんですが、面倒だったんで更新しませんでしたw(ぁ


ケヨ71編成廃車・・・

実車には1度しかお目にかかることが出来なかったんで本当に残念です。。
過去に東京で撮影したんですが、ブレて撃沈・・・orz

これでAU75Dを搭載する201系は豊田で保存されてるクハ201-1だけになりましたね。。

残るケヨ72編成も幕張に疎開してるんで、今後の動きが気になります。。


EF65-1118出場!!

めでたくSER塗装のまま出場しましたね。。
モニター窓の部分の塗装が省略されてますが。。

実車は1度しか見たこと無いんで、何時かは撮影したいです・・・


1012F出場!!

静鉄1012Fが出場したみたいですね。。
今日早速運用入りしてるのを確認しました。

そのうち撮影したい・・・


EF58-122解体・・・

この情報を知った瞬間、唖然としました。。
まさか解体されるなんて・・・

しかし、何故?

ここまで期待を裏切られるとは夢にも思いませんでした。。

JR東海は一体何を考えているんでしょうかね?






今日は以上です。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.25 01:08:17
コメント(8) | コメントを書く
[管理人の日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.