173545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

湘南電車~Shonan Train~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

静シス

静シス

Favorite Blog

【自分用メモ】255系… 山百合快特さん

鉄道旅日記 はは〜んμさん
Bトレ三昧blog キハ28号さん
Test Run ~Bトレと… 仙石車掌さん
やる気25%の日記 GN-001さん

Comments

湘南フェイス二枚窓さん@ Re:鉄コレ短縮改造(12/28) 鉄コレ短縮改造とてもうまく出来ています…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
静シス@ Re:おひさしぶりです(01/24) >HIROKIさん お久しぶりです。 最近…
HIROKI@ おひさしぶりです お久し振りです。 自分もついこの前、…

Recent Posts

Category

2009.03.08
XML
カテゴリ:管理人の日常
こんばんは。。。

今朝も2レの撮影に行ったんですが、マジで最悪でした。。。


起きたのは7:15。。完全な寝坊ですw

まぁとりあえず清見寺は無理だろうと諦め、静鉄入江岡駅付近へ。。

通過ギリギリの時間に到着しましたが、時間になっても2レが来ない。。
そのまま10分が経過。。

まぁすぐに来るだろうと期待しながら20分が経過。。
735Mが通過していきました。。

普電を撮影しながら待ちますが、一向に来る気配はありません。。。

321Mが通過したあたりで、その場に居た方がもう諦めるということで帰られました。。

自分はもう少し待ちましたが、来ないので諦めて撤収する事に。。


巴川の横をチャリで走っていて後ろで音がしたので振り返ると、そこには青い客車が。。。

(´・ω・`)

マジかよ・・・・・・


時計を見るとちょうど通過時刻+1時間でした。。

あと3分あの場所にいれば撮影できたのに・・・(涙

ということで、2レを撮影する数少ないチャンスを逃してしまいました。。

残すはあと1回。。
今度こそ絶対にリベンジします。。


写真はいつかのPF代走の時のです。。
銀河に見えるとか言わないでくださいw

1レ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.09 01:48:37
コメント(2) | コメントを書く
[管理人の日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.