008174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

明日の自分のために

明日の自分のために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

はくむ

はくむ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

裸足 & 新緑 & あ… すずひ hd-09さん

はずきの人生学ログ 春月松さん

コメント新着

はるつき@ Re:将来有望と親バカ〜クマさんおにぎり、りんご卵焼き〜(02/02) 子どもにドローン買ってあげようかと思っ…
はくむ@ Re[1]:感化される〜豆腐グラタン、大根の浅漬け〜(01/29) haruzukiさんへ まずはキッキン周りキレ…
haruzuki@ Re:感化される〜豆腐グラタン、大根の浅漬け〜(01/29) お上手。 作る過程の実況とかどうですか。
はくむ@ Re[1]:気になるきみ(01/13) 春月松永さんへ 自由万歳\(^o^)/ 確か…
春月松永@ Re:気になるきみ(01/13) 世間は思ってる以上に私らに興味ないんだ…

フリーページ

ニューストピックス

2020年01月03日
XML
テーマ:作ってみた(16)
カテゴリ:作ってみた
上手くいったやつは、間をおかず、
続けて作っちゃう気があります。

なので、朝ごはんにまたケークサレ。
でも、気持ち違うやつ。
「少し軽めのケーク・サレ~オリーブオイル編 by おゆきd^0^b」
今回はオイル入り。
砂糖も忘れず入れたよ。

途中経過からの


焼き上がり




味は、個人的には前回のコンソメ味で砂糖後がけの方が好きかもです。

まだ足りないっていうから、
「朝食&ランチに♪レンジ☆HMピザ蒸しパン by ほっこり~の」
を作りはじめた結果、
蒸しパン風がピザもどきになりました。

ちょっと焼き過ぎた(^◇^;)
水を豆腐に変えると生地っぽくなります←
これはこれでアリでした。

子どもらには具材が少ないって怒られました(笑)
急遽作ったやつに文句言うな〜!

明日の朝、これかな?🤣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月03日 22時47分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.