788291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ICH+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.02
XML
カテゴリ:handmade+2010+
こんばんは。

今日はとってもいい天気でした。

午前中に次男と総合病院に行ってきました。

今日でフォローは終了!

毎週病院に通うのもなかなかつらかった~。待ち時間長いし!






今日は先日作ったフードパーカーを着せて行きました。

親バカ写真集ですが、どーぞー♪
masa.jpg
かわええ~~~ッス♪(服が?息子が?)

めちゃめちゃお気に入りの服になりました(←私が)

昼食はナポリタンにしたんですが、汚されると困るので食べるときは脱がせました(笑

おかげで無事・・・・と言いたいところですが、夕食の時にお茶とみそ汁をかぶってしまいました(涙





さてさて、3月入園に向けて服を量産しております。
5月ごろに着せようと(先取りしすぎ?)ロンTを作りました♪
777.jpg

オリジナルタグとismさんのフロッキータイプのアイプリ

思ってたよりちっちゃかったっす。

リブが浮いてるね~。
ぴったりくるリブがなくって、強行突破してみましたが、やっぱり駄目でしたね~。

ま、保育園服(=汚れてもOK)なのでよかよか。

パープルチェックはハナミズキさんの予約販売で一番最初に出た時に購入したもの。
1年前くらい?

ボーダーは母が縫製工場からもらったものを貰いました♪

このボーダーが中途半端に余ったので、長男の服も
77.jpg
ツギハギロンTです(笑

次男のフロッキーの残りデス。oとdの小さい丸があっちこっち向いてるけど~(涙

ロンTはベストの下にも着られるしトレーナーの下にもいいし、もうちょっと量産したいところですが、
スムースがなくなっちゃいました。

ここで生地を購入するべきか、悩むところです。
欲しい生地はたくさんあるんですけどね~。

型紙はパタレ本から


身頃:Tシャツの型紙
袖:ハイネックの型紙を4cmほど短く補正


これ、かわいいなぁ


息子は喜ぶだろうなぁ


セントジェームスみたいな服が作れるかも(笑


賭けてみる?

男の子用って限られてくるな~。

3年後くらいに女の子がやって来てくれないかしら(笑

神様、よろしく♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.02 23:22:10
コメント(0) | コメントを書く
[handmade+2010+] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

イオナ スパ&ミネ… しるくたさん

くまぴ19763674のブ… くまぴ19763674さん
ハンドメイドど素人 トラキチ113号さん
ズボラ嫁の脱ズボラ そらりんこ03さん
はたママ日記 はたママ0119さん

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.