788196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ICH+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.07
XML
つーかーれーたーよー。

今日は、いろんなところで運動会が開催さたようですね☆

1.JPG
次男。やや女子顔。


ウチの保育園も運動会でした。
長男は最後の運動会。
次男も最後の運動会(来年は幼稚園に転園予定)


今年初めて両ジジババも応援に来てくれて、二人とも張り切ってました!

長男は意外に?足が速くて、リレーは先頭とアンカー2回走りました。
このリレー、1回戦が同着だったため、もう1回走ることとなり、まさかの4回走り。笑

次男は、どってんどってんと走るんですが、組み合わせがよかったのか、2位。


ワタシ、4時半に起きてお弁当作って。。。。

運動会で次男と一緒に走り、保護者競技で走り、長男と走り。。。
くまモン体操をノリノリで踊り。。。

家に帰ったらモロモロのお片づけ。。。
夕飯の準備。。。


づーがーれーだーよー(PД`q。)・゜・




コレアップしたら寝ます。
明日も休日で、お疲れの一日だわ。涙





+    +    +    +


2.JPG



1カ月ほど前に、しまーさんのメンズコーナーで見つけたグリーンのカーデ
リメイクしました。



3.jpg


グレーのプラボタンを木のボタンに替え、胸元にフロッキーを
裾には自家製タグを。
ヨレヨレな縫い目がポイントですヾ(≧∀≦)ウヒャヒャ♪


↓下のダブルウエストパンツ履いてます。
がっちり肩幅、メンズサイズバッチシですヾ(≧∀≦)ウヒャヒャ♪


ワタシの痩せ期はいつやってくるのかしら―。
これから、寒さに備えてガッツりしぼーを溜めこむ季節になるけどさー。



お腹ポッコリに見えるけど、実際ポッコリしてるのよー(* >ω<)=3 プー


体重は戻っても、体型は努力しないと戻らないのよねー。
ようやく気付いたわー。

はははー。・゚゚ '゜(*ノдT*) '゜゚゚・。ウワァーン!!

ではではではでは。
オヤスミナサイマセ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.26 16:18:35
コメント(2) | コメントを書く
[テヅクリ+2012~2013+] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

イオナ スパ&ミネ… しるくたさん

くまぴ19763674のブ… くまぴ19763674さん
ハンドメイドど素人 トラキチ113号さん
ズボラ嫁の脱ズボラ そらりんこ03さん
はたママ日記 はたママ0119さん

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.