790937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ICH+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.05
XML
カテゴリ:テヅクリ+2017+

5月ですっ!
GWもあっという間に終わっちまいますね。

コレ過ぎたら休みなしー。
ハードな仕事。
土日もなんやかんやで潰れちゃうー。

いっそのこと痩せてくれたらいいのに
↑他人事。他力本願。だから痩せんし。



+   +   +   +


自転車にはまり中のダンシ×2はどっかにお出かけ。
「寝るけん。。。」って即行ソファーで寝たムスメ。

手持無沙汰のかーさん。久しぶりにミシン作業をしました。

1.JPG

ランチボックス

2.JPG

ティッシュボックスケース(ボタンタイプ)

DSCF3806.JPG

ティッシュボックスケース(プラスナタイプ)

3.JPG

ランチマット×2



やんや。楽しかったバイ。


昨日の地震。M4。震度3。

めっちゃ揺れました。久しぶりに怖かったー。


と言いながら、今日は友達と飲みかーい♡

こどもの日なのに、子は旦那に預けて夜遊び不良主婦してきまーす♡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.05 16:51:08
コメント(2) | コメントを書く
[テヅクリ+2017+] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

スピケア V3 シャイ… しるくたさん

くまぴ19763674のブ… くまぴ19763674さん
ハンドメイドど素人 トラキチ113号さん
ズボラ嫁の脱ズボラ そらりんこ03さん
はたママ日記 はたママ0119さん

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X