788194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ICH+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.02.24
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ

久しぶりの更新です―♪

2月中旬からバタバタ。

2週目は、職場のボスの退職祝い+次男野球チームの卒団式
3週目は長男野球の練習試合、日曜はオフ
今週は次男ムスメの授業参観+次男野球の試合
来週は私の土曜出勤+次男のソフトボールチームのお別れ会+長男野球の練習試合

あああ。掃除もできず家が荒れていく。。。

今日も一日野球応援。
早朝から17時まで。

疲れたぁぁぁぁ。


+   +   +   +


そんな中、ストレス発散はモノヅクリ

次男が、学校で「おもしろいよ」とオススメされたらしい。
「炎炎の」ナントカっていうマンガ。

↑ よく知らずに消しはんを作るチャレンジャー(*´∀`*)



第2弾。キャラ名全然知らんし。

↑ 消しカスつきすぎやし。


第3弾。いったい誰が主人公なのやら???



デザインカッターで作ってらっしゃる方が多いようですが
私は普通のカッター1本で作ってます♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.24 23:03:51
コメント(0) | コメントを書く
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

イオナ スパ&ミネ… しるくたさん

くまぴ19763674のブ… くまぴ19763674さん
ハンドメイドど素人 トラキチ113号さん
ズボラ嫁の脱ズボラ そらりんこ03さん
はたママ日記 はたママ0119さん

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.