119921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

艦これ&模型日記

艦これ&模型日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.13
XML
カテゴリ:艦これ


遅ればせながら本日攻略いたしました。
今年度は地元の活動に忙しく艦これに触れない日がたまにあります。
イベント開始後の土日は全く触れずイベントの情報収集する事もできず昨日からちょこちょことプレイを開始いたしまた。


E1突破から報酬に艦娘が頂けるとはありがたや~。ここの所、E1の突破報酬は装備のみしかなかったような…
記憶違いでしたらごめんなさい。
松型駆逐艦の桃ですか~。松・竹と来たので次は梅かと思いきや3番艦の梅を飛ばしてしまうんですね…
梅さん可哀そう…某子ども向け番組の幼稚園の先生も幸薄い感じの人ですが(笑)




攻略はこの6艦のみで大丈夫でした。対潜艦を3隻、対空艦を照月で残りは対艦使用でE1-3を突破いたしました。
※照月・Z1・ゴトランドはサブ艦です。
それではE2へ出撃したいと思います。
では。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.13 12:57:33
コメント(0) | コメントを書く
[艦これ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

へっぽこ三等水兵

へっぽこ三等水兵

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

艦これ

(37)

プラモデル

(0)

私事編

(5)

嫁さん編

(3)

嫁には内緒のフィギュア

(1)

ヤフオク!

(1)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.