092659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。.:*:・Serendipity.:*.。・°☆   

☆。.:*:・Serendipity.:*.。・°☆   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sayumin77

sayumin77

Calendar

Favorite Blog

アイカツ!とプリパ… かどりんべあさん
花菜ママ☆のお買い物… 花菜ママ☆さん
大好き ☆ dais… ゆきち。。さん
mameta*日記 mameta*2006さん

Comments

プラダ 店舗@ ofsmjhjvhsr@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
プラダ 財布@ ifrwdqmva@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
マークジェイコブス バッグ@ accgmi@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) マ…
プラダ バッグ@ dbymbvcgwr@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) プ…
ヴィトン バック@ mnzsloeqth@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…

Freepage List

Category

2012.10.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

オハヨウゴザイマス

・・・またまた1週間ぶりの更新になってしまいました雫

 最近子供服熱がわりと落ち着いているんですが

セレクトさんから今週末限定で

秋物一部20~30%OFFの連絡が来たので

ちゃっかり金曜日に行ってきましたうっしっし

もともとSeraphのデニレギをお取り置きしていたのを

引き取りに行くついででもあったんですが

やっぱりセールしてるのを見ると

何か買わなくてはいけない! 買わなきゃ損!

と思ってしまうんですよね泣き笑い

それでGETしたのは30%offの2点

2012.10.26.JPG

長女用のSeraphデニレギは昨日履かせて洗濯中(^^;

共に次女用95です~

次女にはお下がりがいろいろあるから・・・と

長女にばかり買っていたら 

意外と着せるものが少なかったので雫

 フラッグデザインチュニは

セールで買えたらいいなぁと思ってたので良かったですウィンク

でもコレあまり人気ないのかな?

セレクトさんにはほとんどのサイズ・カラーありました

本当はネイビーが良かったけど

似たようなキャリーのチュニを持ってるし

あえてグリーンにしてみました^^

 

あーすきっずさん・コザワさん 期間限定で1,995円です^^

 

     
  

 

*

 

 Seraphのフリル付カーデは衝動買い(^^;

ラベンダーは手持ち服にないし 

実物を見たらすごく良いお色で可愛かったのできらきら

こちらは最後の1枚でした

  

 

両方ともタートルなどを合わせて

これからの時期にも活躍させたいですグッド

着画はリアルで着た時にでもUPしますね~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.28 06:11:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.