004430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっさん11267108のブログ

やっさん11267108のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.08.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


『当日発送!お盆期間緊急発送』【単品・スティック】 抗原検査キット 唾液で簡単検査 変異株対応 10分判定 抗原検査 自宅でできる検査 新型コロナウイルス お手軽検査キット 変異ウイルス対応 変異株対応 日本製 Toamit 東亜産業 唾液検査 約10分で検出
日本生命保険は9月26日から、入院給付金の一時金を最大40万円から30万円に引き下げる方針だ。新型コロナウイルスの流行が続くなか、契約した直後に給付金の請求が届くなど不正が疑われる事例も生じているためだ。医療保険の引き受けも一部で見合わせた。感染第7波の請求が本格化するのを前に、同様の措置に踏み切る生命保険会社が増える可能性もある。知らない人もまだ多くいるだろうがコロナ感染後加入済の医療保険で請求出来る。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.11 23:42:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.