204430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チョビ家のトリセツ

チョビ家のトリセツ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チョビママ♪

チョビママ♪

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

2007.08.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっと使えた・・・PCパソコン
パパから『雷警報』が発令され、PCが使えずにいました。
日中はパパが仕事で使ってるしいなずま夜に雷が鳴るとママはOUT!なんでつ。
今お昼寝中のパパなので、夢を見ている間にカタカタカタカタ…
っていうか、このク○暑い中よく寝れるなぁ~わからん



今日はうだる暑さでしたね晴れ
うちの扇風機「1・2・3」段階あって、3にしたのに古さも手伝ってか温風が…
パパがすだれをしてくれたのに、暑い!!ほえー
お部屋の中は36度!? もうだめだ~っとママは一人玄関へ逃げたダッシュ
日が当たらない玄関は涼しい♪ でも、やっぱり暑い…
先日、ひとりで本栖湖行ってガソリン使っちゃったから「どっか行きた~い」とも言えず
麦茶片手に暑さに耐えていたママとチョビ。

トワゴンも頭から汗かいてるけど、暑いからどーしたいという感情がまだないので
ひとり楽しくラジコンで遊んでいた。
ゲームボーイも勝手に覚えたんだから、そのうちぶつからずに走られるようになるかな?
それまで車がもてばいいけーどねーあっかんべー
ラジコンってオモロイネ!

暑い暑いと午後になり、重い腰をあげたパパが「山行くど!釣り行くど!」で、K山へ…近!?
渓流でマイナスイオン

下界に比べれば気温は下がってるけど、暑いよぉ~ 今日はどうなってんの?
あらら、ラブラブモードじゃん

釣りを諦めて、道なりに上って行くと県民の森に到着。
やはりここも暑い! のに湖畔をぐるっとお散歩しました。
チョビはルンルン

この池は、ブラックバス・ブルーギル・ニジマスなどがいるので釣りキチが通います。
池の中央付近に大きな魚の群れを発見。 鯉なのかなぁ~夢がないな~。
ママの大好きな“古代魚”だったらいいなぁ~赤ハート
この者たちの正体は・・・

芝生広場でちょこっとフリスビーをしました。
キャッチしたら、ピクニックに来ていたおばちゃんに拍手をもらったけど
それに緊張したママはヘナチョコスロー連発でした・・・
やっぱりこれやんなきゃ♪

結局こんな上まで来たけど、暑い一日でした。
やまのうえでも

夕方、ばぁばとバルトとトワゴンがお散歩へ。
帰りを待っていたママのところへ汗をかきながら「ママ~!」って走ってくるトワゴン。
今日はばぁばとお水遊びしたり、いっぱい遊んで楽しかったねウィンク
夕方のお散歩






いつも読んでいただきありがとうございますウィンク
これからも楽しくお話していきたいと思います四つ葉
   にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ☆☆☆ブログランキングに参加中☆☆☆
 ひよこ 応援ポチっをお願いします♪ 犬





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.17 14:57:48
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

ボーダーコリー「パ… B.Cパルカママさん
銀の本 アリ喰いふっこさん
☆ ジャックとマロン… じゃまろさん

Comments

CMMjfjCyBYTBAz@ Re:ã?´ã??ã??ã??ã?©ã??ã??ã?¥(05/05) DNVxMq <a href="http://kkbsdxs…
チョビママ♪@ こまさんへ お返事とってもとっても遅くなり、大変失…
こま@ ご無沙汰してます(汗 時々読み逃げしてました^^; キング…
チョビママ♪@ BUDDY-MOMさんへ パパも「なんだこの問題は・・・(ーー;)」と…
BUDDY-MOM@ あ...あれ!? ↑第1問 「よんほぉ~ん!!」ってMOMも…

© Rakuten Group, Inc.
X