192953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しんがり一気!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月08日
XML
カテゴリ:競馬で勝つために
こんばんは、苦手な中央開催も来週で終わり。いよいよローカル競馬が始まる。にしても、先週は荒れて、いい配当がたくさん出たのに、仕事で競馬に集中出来なかったのは残念だ。

2年だけだが、毎日、競馬、競輪、競艇、マージャン、パチンコ漬けだった日々が懐かしい・・・

この頃、ある意味昔からの夢、『遊んで暮らす』と言うことを叶えた時期ではあったが、毎日勝負事と言うのも実際やってみると、身体は楽だが、精神的にはかなりキツイのも事実。
しかも、いくら好きでも毎日、仕事としてやっていると飽きる。

遊んで暮らすというのは、口で言うほど簡単じゃない。当然、一時頑張って、残りの人生何もしなくてもいいぐらいの金を手に入れるなら、話は別だが・・

でも、それはそれで、先日の板橋の資産家殺しのように、それなりの悩みは付きまとうんだと思う。

限られた時間、資金で大きな興奮と喜びを得る。欲を出さない。これが競馬に限らず、ギャンブルと長く付き合うコツだろう。

そんな事は誰も彼もわかってるんだよな・・・・

こんな事書いてる自分、皐月の前日、福島10Rで帯5つ程払い戻したのだが、皐月で1つ、天皇賞で4つ溶かしてしまった・・・・

そんな奴、一生貧乏してろって話・・・

くれぐれも皆さん、ギャンブルに人生賭けるような事は、しないように。

おまえもな(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月08日 22時46分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[競馬で勝つために] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.