192950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しんがり一気!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月09日
XML
カテゴリ:雑感
仕事に追われ、気が付かなかったが、シルバーウィークは競馬が3日もあるじゃないか!

仕事に追われてる奴が何でこんな時間に家にいるんだ?なんて言うつっこみは置いといて


敬老の日は、富士Qハイランドで鉄骨番長に乗りに行こうと思ってたけど、大事な本職があるんじゃ仕方ないなぁ

22日に変更しよう

自分、いい歳して絶叫マシンが大好きで、富士Qはよく行くのだが、未だに戦慄迷宮だけは入った事がない。

いつも、新しい乗り物に立て続けに5回は並んで気持ち悪くなってしまうのだ
(笑)

決して怖いからじゃないよ(笑)


今回は是非入ってみたい、その前に競馬でも直線で絶叫したいものだ。

悲鳴は勘弁(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月09日 18時56分17秒
コメント(4) | コメントを書く
[雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.