192961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しんがり一気!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
携帯からの更新はめんどくさくて、あまりやらないのですがしょんぼり
失敗したらもう書けないと思って…
まあ、近代医療で冠動脈のバイパス手術ぐらいでは死なないとは思ってますが(笑)
ただ、剥き出しの心臓をいじられるかと思うとなんだかチンチンがキュッとなります(笑)
で、ちょっとだけ、競馬ネタを、ダービーは皆さん当たりましたか?
結局2008年の1番と7番が絡み、7番人気と7番の組合せと言うオチでした。
まあたんが外したのは聞かなくても分かってますが(笑)
それはそうと
レース見てて、ペルーサに違和感を感じませんでしたか?
ペルーサと言うより横典に?
事前予想は書けませんでしたが、自分はあって3着と予想してました。
と言うのは、昨年ブログに書きましたが、2009年のJRAのブランドCMのコピーが『芝と空の間に』で緑と青の間は黄色なので黄が入ってる横山がブレイクするかも…と
結果は周知の通りで、そのきっかけが『日本ダービー』だったのではないでしょうか?
つまり、ダービーで確変が始まった横山はオークスの無理くり1着で確変が終わった可能性があると考えます。
この考察が正しければ、楽しみになるのは、宝塚記念のブエナビスタです。(出るのか?)
まあたんはどうせ買わないでしょうからスルーしていいです(笑)
術後順調ならば宝塚は参加出来ると思いますので、今はそれを、生きる希望に頑張ろうと思ってます。
今後のキーワードは
『横山典の確変終了』
多分、いつもの横山に戻りますよ、最高で2着(笑)
安田記念?
ポスターは見てませんが、CMの感じからすると、牡馬、牝馬の組合せになるような気がしますが…
それでは皆さん頑張って下さい。
自分も頑張って来ます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月02日 11時21分42秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.