192899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しんがり一気!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年07月13日
XML
カテゴリ:競馬で勝つために
おはようございます

てか、寝てないし(笑)

コメント頂いた中に使ってみたい人がいたので、サンプル付きで解説

作業は簡単なんで誰でも出来る。

 
指数の出し方と、1馬のA~Fは入院前の日記を探してくれ(不親切)

2010071404460000.jpg

まず福島10レース

1位2位とABもしくは1番人気、2番人気のどちらかが重複してる場合

軸は1位2位

従って買い目は

6・11⇒6・8・9・12・13


結果は6-12で14120円

これ、オメガの方だったら大変だった!




巴賞.jpg

函館9レース 巴賞

これは1位がナムラマース、2位がエフティマイヤ

勿論ABとも1・2番人気とも重複してないので軸は3位4位

1・2⇒2・11・13・14・16

結果は2-11 5450円


これねぇ、欲張って1位2位軸の馬連は倍持ってたんよ(笑)



函10.jpg

函館10レース

3連は1位軸にしてハズレ

函館9レース同様軸は3位4位でみごとそのまま1着2着

9-12 5990円



函12.jpg

函館12レース

11レースで熱くなって、1位から、3位4位から、BOXと重ね買いしてラッキー

3連も4位内に収まってるのでこれもダブル。

ハズレ覚悟で同率6位2頭をぶった切ってたのでハラハラだったけど(笑)

4-5 8810円 

4-5-9 16530円


こんな感じで1馬に記入するだけで簡単でしょ?


3連は8位まで必要だけど、これはまだまだ研究が必要。


やや重以上になると的中率が下がるので、良だけやればいいんだけど、どうしても買っちゃうんだよ(笑)


良の函館に限れば、5戦3勝でこの配当だから余程調子良かったんだね。


ジェイさん、こんなんで分りましたかね?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月14日 05時44分49秒
コメント(5) | コメントを書く
[競馬で勝つために] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.