192964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しんがり一気!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月23日
XML
カテゴリ:予想
おはようございます

今日は中山7レースが自分メインのCBです。

AJCC

このレースはコーナー半径が緩いためラップが緩まず、淡々と早めのペースで走れる馬に向くレース
ミヤビランベリが復活してるかどうかその1点しか興味が湧きません。

1.23中山11レース.jpg

平安S

京都ダ1800は得意とする馬が何度も好走するレースで、それなら前走阪神や中山で好走して人気になっているマチカネやインバルコを積極的に買いたいと思いません。

直線が平坦なため上がりタイムが早いのでナニハトモアレが穴でしょうか・・

みやこSで最上位だったサクラロミオもいいですね。

ロングプライドは無事なら実績上位、前走ダ14をただ回ってきて連闘という『ひっかかりのある使い方』なので狙ってみます。

1.23京都11レース.jpg


自分メイン中山7レース

冬場で馬体ができてるかどうか分りませんが、ヒゼンリバイバルがまともなら面白いです。

ギャザーロージズがぼけててくれるといいんですが・・タイフーンルビーは前走大失速レースでかろうじて3着、数値上注をつけましたがマスターソムリエの方が狙いやすいかもです。

エアイグアスは無理目っぽいですが、コース適性は合うのでこちらも馬体が仕上がっているのが条件です。

1.23中山7レース.jpg

1.23中山8レース.jpg

1.23中山10レース.jpg

1.23中山12レース.jpg

1.23京都10レース.jpg

1.23京都12レース.jpg

1.23小倉10レース.jpg

1.23小倉12レース.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年01月23日 08時20分58秒
コメント(2) | コメントを書く
[予想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.