192969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しんがり一気!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年02月04日
XML
カテゴリ:予想
早いですね1週間・・

明日はもう競馬です。

明日は東京最終と京都の10レースからの3鞍が狙いでしょうか・・・

ホントは東京10レースのエスユーグランドを狙ってたんですが、セットで狙ってた馬が回避して頭数も揃わず狙えなくなってしまいました・・・

今年は2005年と全く同じ暦なんですが、6年前の2月6日(当時は日曜の準メインだった)の山梨テレビ杯・・

彼はダントツの1番人気でした。

結果は人気を裏切っての7着でしたが、6年後の同じレースでリベンジを果たす、とそんなシナリオを書いていました(笑)

まあ、来ると嫌なので3連複のヒモには押えておきます。



小倉メイン

重賞ですがあまり買いたいと思うレースではないので、大雑把な予想です。

このレースはスタートして2F目に最初のコーナーがくるので、前半3Fは早めのラップのままコーナーを曲がって行きポジション争いが難しくなります。
2コーナーの坂でちょっとペースが緩みますが、その後は5Fにわたって11秒台の連続という厳しい流れになりやすいレースです。

息が入る区間がなく、逃げ馬は単騎逃げ以外切ってしまってよいと思います。

印はこういったラップに実績のある馬を拾ってみました。

2.5小倉11レース.jpg

小倉12レース

イイデサンドラの1発に期待します。決して火山灰からサンドを連想してのものではありません(笑)

でも色付きレース名なので、クロワラモーが出てきたら買ってました(笑)

2.5小倉12レース.jpg




東京10レース


2.5東京10レース.jpg


東京11レース


2.5東京11レース.jpg


東京12レース


適性ではドンピシャのブルーソックスですが、仕上がっていれば・・

もう新聞は全く見ないのでこういった馬の情報は気になるところですね。

緒戦と3戦目は狙ってみます。

◎にしたいんですが当てに行くとどうしても▲が妥当でしょうか・・

2.5東京12レース.jpg



京都10レース

まともならアマノトレンディーが面白いです。エーシンビーセルズもこのメンバーなら・・


2.5京都10レース.jpg


京都11レース

ペプチドルビーの前走はちょっとだらしないですが、再度期待してみます。小牧で走らなければ年齢的な衰えなんでしょうか・・


2.5京都11レース.jpg


京都12レース


狙いはマイティーストーム。

2.5京都12レース.jpg









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年02月04日 18時42分59秒
コメント(5) | コメントを書く
[予想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.