192922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しんがり一気!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年05月14日
XML
カテゴリ:予想
土曜は適性と稼動指数が全くかみ合わないレース2鞍やって、どちらも稼動指数同士の組み合わせ・・・

本来勝負パターンに嵌ってないのは分ってたので諦めましょう。

では、こういうレースは鉄板? はてさてどうなるでしょう。


0515新潟8レース.jpg

あり?5頭印を打ったはずなのに1頭足りない・・・

ああ、稼動指数1位の大井の馬が除外になったのか・・ダートでの数値だったんで△だったからいいけど・・



ヴィクトリアマイル

このレースで必要な資質は、まず3歳時にG1で3着以内、これだと絞りきれないけどもう1つ大事な要素が・・『牡馬混合の重賞で連対』

はいブエナビスタとアニメイトバイオしか残りません。

NHK3着のグランプリエンゼルもまあ・・1,2着馬の後の活躍を考えたら弱くはなさそう。

穴は前傾の差し馬スプリングサンダー。コイウタやディアデラノビアなどもスプリンター寄りのマイラーだったので穴ならこういうタイプ。

無印良品好きのまあたんが目もくれなかったので、ホントに穴なんだろう(笑)

アパパネもまあ・・グランプリとスプリング絡みしか買いませんけどね。

ブエナの単勝が1.5倍以下なら頭、それ以上になったら2.3着付けも・・


0515東京11レース.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年05月14日 19時28分26秒
コメント(4) | コメントを書く
[予想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.