089294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

ヨーキーサイト ram… のり〜羅夢さん
Cattery PINK BEAR ♪ と★と★ろ★さん
お犬さま勘弁してく… さなニクさん
2003年08月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




◇5000HITありがとう◇



いつもご訪問いただいて ありがとうございます


こんなHPですが 5000人もの方に来て頂いたんですね~


毎日楽しく更新出来たのも 色々な方との交流があり


お友だちになっていただいたおかげです


これからも どうぞよろしくお願いします 





2000・3000・4000・と自爆ばかり~でした


今回は どなたかに5000HITを踏んで欲しいと思いました


4998になった時 また 自分のHPでウロウロしていたら


自爆してしまうわ~・・と 家出をして待ってました


アクセス数の少ないHPなので なかなか家に帰れず・・笑)


それが 作々日ですが 29位にランキング “ヒョエ~”


ビックリしましたよ~ 何で? 何ででしょうか~?


今は いつもとおりです この方が いいです☆


のんびりペースで 出来たらコツコツと地道に


長くなが~く続けていければいいな~って思います  





あっこチップさんありがとうございました









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年11月22日 05時49分26秒



© Rakuten Group, Inc.