089292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

ヨーキーサイト ram… のり〜羅夢さん
Cattery PINK BEAR ♪ と★と★ろ★さん
お犬さま勘弁してく… さなニクさん
2003年08月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日の日記がプチアルバムに~










写真は2003年夏のアルバムに移動しました


今日は写真が可愛く撮れました~~♪


朝から お風呂に入りました~ さっぱりしました


どっちがどっちか?・・左ミント 右シェーンです


綺麗になった所で パチリ


何見てるの~?


何?かあるの~ミント~ 横顔が綺麗に撮れたね!!


う~んべっぴんしゃん!! 親ばかtomoranです・・ペコリ・・






う~ん?何ですか~? (^_-)-☆






首を傾けて 話を聞くポーズが良く似ています★


一緒に暮らしていると 似てきますよね~


“似た者夫婦”ですね~ 














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年11月21日 15時33分52秒



© Rakuten Group, Inc.