089290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

ヨーキーサイト ram… のり〜羅夢さん
Cattery PINK BEAR ♪ と★と★ろ★さん
お犬さま勘弁してく… さなニクさん
2003年08月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類











“タッチ”の再放送を 子供と一緒に見てます


20年前の放送でしょ~ 自分の子供と一緒に見るって


当時は思いもしなかったし~ 子供が野球をして


双子じゃないけど こちらは年子でね 


想像もしなかったな~ ★☆


2~3年前に 文庫本(中古のね)全巻買って


子供にプレゼントしました 読んで欲しかったの~


ほんとはtomoranが欲しかったんだけど=


次回放送で(9月1日)~かっちゃん死んじゃうよ~


ウウウ・・って何度見ても 泣けます・・・・


学校始まるので ビデオに撮っておいてって


頼まれました 忘れないように・・





長男の日本脳炎の予防接種をしてきました


忘れずに母子手帳に記帳して~ 


久しぶりに母子手帳を眺めて 懐かしんでいます 













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年11月21日 15時21分13秒



© Rakuten Group, Inc.