089288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

ヨーキーサイト ram… のり〜羅夢さん
Cattery PINK BEAR ♪ と★と★ろ★さん
お犬さま勘弁してく… さなニクさん
2003年08月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





さてと 今日で8月も終わりです 明日から学校だ=





中学野球・新人戦は優勝出来ました!!


新チームも強いです~~(^_-)-☆


母も応援に来てくれて 野球話で盛り上がっていますが


長男は受験勉強でしょ 野球がしたいよ~って


おもいっきり野球をしている次男が羨ましくって・・


可愛そうに思いますが これも宿命 先輩も皆


乗り越えてきた道よ~・・・・ 


おまけに相変わらず tomoranは役員です


長男が受験であっても おかまいなしです


ごめんね★の気持ちでいっぱいでやりにくいですが・・


しょうがないよね  う~ん可愛そうです








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年11月21日 15時16分27秒



© Rakuten Group, Inc.