089265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

ヨーキーサイト ram… のり〜羅夢さん
Cattery PINK BEAR ♪ と★と★ろ★さん
お犬さま勘弁してく… さなニクさん
2005年12月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






    ホント~久しぶりの日記を書いています。

    訪れてくださった方、ごめんなさい。

    また、こちらから伺わせていただきます。

    (忘れられちゃって~るかな 笑)



    シェーン・ミント・ルーシー・アニー

    みんな とっても元気です★ 

    大きくなりましたぁ♪ 

    10月には4匹みんな 去勢・避妊手術をしました。

    妊娠・出産・子育てと・・・

    素晴らしいを経験と感動をもらって

    これからは 我が家の4匹ちゃんを

    大事に大事に♪ 育てていきます!


    さて~ 頑張って日記を更新しなきゃ ネ!

    私も家族もみんな ~元気です。 













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月09日 10時04分19秒



© Rakuten Group, Inc.