090242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

ヨーキーサイト ram… のり〜羅夢さん
Cattery PINK BEAR ♪ と★と★ろ★さん
お犬さま勘弁してく… さなニクさん
2006年02月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



先日の次男君の件です。

コメント下さったお友達へ~

どうもありがとうございました(^_-)-☆

昨日、会ってきました。

謝罪に家に来られるとの事だったのですが

学校の会議室の方がベターだと思いました。



DSC052470001.jpg


相手は 終始 平謝りです。

そうでなくってネ!!

本当に判って欲しいから、今後の為にも! 

一から状況説明をしてもらい こちらの思いは

すべて相手に話しました。

何か事が起こった場合 責任を「あなたがとれるのか!!」

この言葉にはさすがに・・顔色が変わっていました^^

監督が全責任を取るんだって事に気づいてなかった様でした。



後は監督、野球部長との話し会いになりました。

今後についてです。

OBをグラウンドへ入れる=この青年も然り

友らん*としても 後輩・母校を思い

積極的に応援しようと思って来てくれる事に

否定はしません。

監督として OBへの指導者としての意識の徹底を 

まだまだ話していくと 責任問題だと言われてます。 

今後は監督のご判断におまかせします。


・・・という訳で 今回の決着はつきました。

相手の青年には 素直に謙虚に

スポーツマンらしく 誠実に

このことを糧に 成長をして欲しいと思います。

次男君は お陰様で大事に至らずにいます。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月20日 15時45分56秒



© Rakuten Group, Inc.
X