089263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

ヨーキーサイト ram… のり〜羅夢さん
Cattery PINK BEAR ♪ と★と★ろ★さん
お犬さま勘弁してく… さなニクさん
2006年02月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





    次男君の件では コメントを頂いて


    嬉しかったし★ 励みになりました★


    どうもありがとうございました♪




    今日は わん達みんな退屈しています。


    雨上がりでお散歩中止 ^^


    アスファルトは もう乾いてるんだけど


    4匹一緒に お散歩となるとね


    車が来た時に 路肩へ逃げるんだけど
     

    その路肩が まだ ぬかるんでいるから^^


    お天気の日でも なるべく路肩へは


    行きたくないですよね~


    葉っぱもつくし・・マナーの悪い う○ちでも


    あったりしたら!


    いつも 住宅内の 道のド真ん中を


    4わん達 放射線になって歩いてます 笑


    “お犬様のお通りだ~い” だわ 笑


    友らん*態度デカイね ^^


    人が見えたら 少しばかり 横を歩きますよ^^


    歩道は4匹では クロスしちゃって窮屈 笑





    今日はね 退屈だろうから ガムをあげたんだけど


    4匹いるとね★


    最初~嬉しい~~って咥えて走りだすのです


    そしたらみんな興奮して 誰がどのガムなのか


    判らなくなってしまう★


    興奮が冷めた所で それぞれ 


    誰からも取られない場所へ行って

    (部屋の隅っこなど^^)


    黙々と^^ ひたすら ガム噛んでます




    ふっと見ると アニーが座ってジーッツと


    みんなを見ているじゃない・・・


    わたちの・・ガムが無いの・・・とでも^^


    興奮しあった時に どこかへ放りなげたんだわ


    アニー“姫” みんなを見つめ続ける・・・





    行動に出ましたよ 順番にみんなの所へ


    ちょっと・・あたちにも・・・遠慮がちに^^


    みんなは 無視! 黙々と噛んでます^^



    諦める・・アニー姫でした 笑



    可哀想だからね 友らん*今 気づいた振りして


    一緒に探してあげました (^_-)-☆

































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月21日 17時02分39秒



© Rakuten Group, Inc.