089265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

ヨーキーサイト ram… のり〜羅夢さん
Cattery PINK BEAR ♪ と★と★ろ★さん
お犬さま勘弁してく… さなニクさん
2006年04月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





雨ばっかりね~ つまんない・・と

家で寝てばっかりの犬達です。

チコ一緒♪ 2006/04/04 


今日は 友らん★頑張ってトリミングしました。

4匹で4時間掛かるのよ~(っていつもだけど・・)

しんどい・・スキンシップ?

などと思いながら 頑張りました。

トリミングって言っても

シャンプーなしで はさみとバリカン。

足裏・耳・おしり・お腹 のトリミング。

今度は近いうちにシャンプーしなきゃ


みんなおりこうに我慢します★

ショップでのトリミング代 ×▽△×▽‘‘

いくら浮かせたかな~~笑 ・・疲れたわ。




 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月11日 21時10分00秒



© Rakuten Group, Inc.