207332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

HERBAL YOGA 研究所

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

最高の【青空ヨガ】… AIPIAさん

Life saving~節約の… cocoa0827さん
雑貨りんブログ 風… =まきまきさん=さん
Dr.ヒーリングの癒し Dr.ヒーリングさん

Comments

HIDフォグキット@ ksjnnwlj@gmail.com libanoil.comはHIDフォグやバルブの通贩ウ…
HIDバイク@ ujihroodh@gmail.com <a href="http://www.viroodh.com…
ルイヴィトンバッグ@ uemikaxkps@gmail.com 2013年バッグ 財布秋冬商品最新入荷! ━━→…
fclhid@ cdmzwfpz@gmail.com 最高級ブランドコピー専門店 ブランド 20…
ルイヴィトンバッグ@ cfgnyelegw@gmail.com <a href="http://www.re-l.com&qu…

Freepage List

Headline News

2012.01.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
東北の雪、インドの雨、寒さ厳しい中で耐えている人々のことを思うと
早くなんとかしたいですよね!

今日もたくさんの応援ありがとうございました☆

子ども服&募金に続いて、またまたお願いです。

チャリティヨガのレッスンをさせて下さい。
どこでも参ります!

(今回の日本でのチャリティヨガツワーは1月22日から3月16日までです。次回は6月7月を予定しています。)

kumano5ucyan@yahoo.co.jp
090-1969-0923
まで、幸せなご縁、お待ちしています☆


カルマヨガと家族のケアにかまけて、
大切な大切な私の生徒さんたちに
授業もレッスンもしてあげられなくて
本当にごめんなさい。

実はまだ帰国していることを、ネット以外では隠しています。
私の後を継いでがんばってくれているTTC生たちの日常を妨げたくないので、
兵庫の人たちには帰国をお知らせしていません。

ネットでこんなに公開しているので、隠せないですよね・・・。

私のレッスンスケジュールの問合わせが多く、早く決めないといけないと思っています。
何より私が寂しい!
早くみなさんに会いたいです。
一緒に呼吸したい!!!

しかしながら、
地域に必要なのは、私のようにあっちこっち飛び回る先生じゃなくて、
経験がまだ少なくても、みなさんのために一生懸命に
毎週毎回同じ場所で教えてくれる先生です。

一所懸命に愛情を込めてレッスンを続けながら、
精一杯勉強して精進している後続の先生たちを邪魔したくありません。

私がレッスンを再開すると、彼女たちの生徒さんが、私のクラスに戻ってきてしまうかもしれないことを懸念しています。
(って、自意識過剰ですよね。彼女たちはとても素敵な素晴らしい先生です。私なんてだれも来てくれないかも☆)

大切な大切なかけがえのない生徒さんたち。仲間たち。
70人の子どもたちが出来たからって、忘れた瞬間は1度もありません。

だけど、こういう状況、上記の事情で、レギュラークラスの再開はするつもりがありません。


代わりに
チャリティヨガのWSを開いていきたいと思っています。
6月7月には、アクロヨガ&キッズヨガの相方もインドから応援に来てくれます。

三木・神戸など兵庫県内だけでなく、全国どこへでも飛んで行きます!

もう、みんなヨガをマスターしてもらわないと困ります。
みなさんの持っていらっしゃる素晴らし可能性の扉を自ら開いて、
どんなときでも心を安定させる方法を知って下さい。

あらゆる方に
体と心の安定方法を身につけていただかないと、
毎日毎日ケアや相談が相次いで、私はいつまでたってもゆっくり眠る暇が持てません!!!
この20年間、先生として
いろんな方のそばに寄り添わさせていただきました。
それは私の喜びであり幸せ。感謝の想いが尽きません。
でも、
たまには主人とゆっくり寝たいです・・・。

みんなヨガをして下さい。
お願いします。

健康も完全なる精神の安定も美貌もみんな簡単です。
ヨガをすれば手に入ります。

ヨガだけが悟りへの道とは限りません。
だけど、とても有効な素晴らしい道の1つです♪



ヨガの素晴らしさを知っていただいて、
健康と幸福を手に入れていただいたら、他の人にも「もっと幸せになってほしい」と思ってしまいます。
その際に、お志を経済的な援助が今必要な方々のために
私に託して下さい。

確実にその愛を形に換えて、被災地か援助が必要な国の子どもたち(現在はギータアシュラム)に届けます。(支援先は選んでいただけます。)

そして、その愛の形を必ず報告してさらなる幸せの輪を広げます。
(具体的にご報告できるのは、現在ギータアシュラムへの支援活動です。被災地へは知人を介しての支援をしています。)


ヨガと教育で、世界に幸せの輪を広げていくお手伝いをさせて欲しいです。

その場所を提供して下さる方、
こんな私に興味の御有りの方、

どうぞ遠慮なくお声かけ下さいませ。

いつも「田舎ですが」とか「人数の少ない教室で」とか言ったお問合わせがあります。
集まるだろう人数や金額なんて大事なことではありません。
(今カナダへは、ちょっと行けません。上海、香港はどうしましょう・・・。インドはお待ちください。なるべくなら、今は日本国内でお願いしたいです。)

ヨガの経験なんて関係ありません。

場所がない?外ヨガ大好きです(雨女ですが・・・)
家でも公民館でもどこでもOK。

固定概念にとらわれないで!
とりあえず問い合わせてみて下さい。


オーガナイズの経験がない。
私がお教えします。
インド人を連れて、全国を回った経験有です。

大切なのは、笑顔です。

70億人笑顔になれるのなら、70億回WSを開きます♪

何回生まれ変わっても☆


〈目的〉
ヨガを楽しんでいただくため
インドの子どもたちの環境を知っていただくため
ヨガと教育で世界を救う」LOVE LOVE LOVEプロジェクトを知っていただくため
被災地世界の子どもたちのための募金を集めるため


〈得意分野〉
アシュタンガ、陰ヨガ、陰陽ヨガ、沖ヨガ、EYEヨガ、アクロヨガ、パートナー(ペア)ヨガ、キッズヨガ、美顔ヨガ、ビューティヨガ、ダイエットヨガ、ヴィパサナ瞑想他各種メディテーション、プラナヤマ、霊気ベースのセラピー、アーユルヴェーダ、アライメント、解剖学、アジャストメント、和歌、パステルアート、ハーブ、マントラチャンティング、ヨガニドラ、インド&菜食&ハーブ料理などなど。
(初心者、高齢者、赤ちゃん、妊婦さん、障害者、指導者養成、指導者養成者の指導と、幅広く経験があります。)

〈不得意分野〉
ホールドの長いタイプのヨガ、アームスタンド系
アシュタンガヨガを教えているくせに、ジャンプスル―ができません。


単体でも、例えば、陰ヨガをしながらチャクラメディテーションとか、ヨガをしながら霊気とか、組み合わせも可能です♪


保育園、幼稚園、小学校へのキッズヨガ指導などは、
チャリティではなくて、子どもたちへのボランティアでも参ります。
ヨガだけでなく、広く世界を知ってもらえる機会になると思います。
ギータアシュラムの子どもたちとお友達になってあげて下さい。

これまで通り、必要として下さる施設にも、ボランティアで参ります。


よろしくお願いします!


Love for kids. Save for helpless children インドギータアシュラムの子どもたちへ愛と力を届けて下さい!よろしくお願いいたします。

愛の輪を広げるために、応援ポチっとよろしくお願いします。にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村









Last updated  2012.01.21 03:08:15

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.