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「ニュースレター」の書き方・作り方

「ニュースレター」の書き方・作り方

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株式会社ごえん

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ライバル店がニュースレターってやっているみたい。あの店も、その店も、やっているみたい。自分もやったほうがいいのかなぁ。。。でもさ、なんだかよく分らんし。初心者なんだけど誰か教えて。しかもこっそり知りたいんだけど。
 こんな「あなた」に向けたブログです。

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ねこすけ@ Re:難しい物。(08/03) 家族旅行で飛騨高山に行ってきました。 白…
ほっとはーとやまだ@ Re[1]:反省しきり。(05/24) オプトパパさん >水替えご苦労様です。 …
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Feb 11, 2013
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カテゴリ:カテゴリ未分類
低価格チェーン店や
マスコミ宣伝ばんばんしている大型店。

それに対して
個人店は安売りもできず
宣伝経費もない。

じゃあ・・・つぶれるのを待つしか無い?

そんなことありません。
全国の個人メガネ店さんの中には
一度落ちた売上を回復したお店も沢山あります。
安売りをやめたお店もあります。
宣伝経費のかけ方を変えて効果をだしているお店もあります。

販促方法
経費の使い方
何よりも、お客様に伝えることを変えました。

メガネ店にはメガネ店なりのやり方があります。
チラシ、広告、ハガキ・・・
これらの実例を使って
お客様を反応させて売上に変えた成功事例を公開します。

3月7日(木)東京両国です。
くわしくはホームページからご覧下さい。

http://yamadaayami.com/seminar/seminar1303.php






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Last updated  Feb 11, 2013 04:45:39 PM
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