|
カテゴリ:カテゴリ未分類
低価格チェーン店や
マスコミ宣伝ばんばんしている大型店。 それに対して 個人店は安売りもできず 宣伝経費もない。 じゃあ・・・つぶれるのを待つしか無い? そんなことありません。 全国の個人メガネ店さんの中には 一度落ちた売上を回復したお店も沢山あります。 安売りをやめたお店もあります。 宣伝経費のかけ方を変えて効果をだしているお店もあります。 販促方法 経費の使い方 何よりも、お客様に伝えることを変えました。 メガネ店にはメガネ店なりのやり方があります。 チラシ、広告、ハガキ・・・ これらの実例を使って お客様を反応させて売上に変えた成功事例を公開します。 3月7日(木)東京両国です。 くわしくはホームページからご覧下さい。 http://yamadaayami.com/seminar/seminar1303.php お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
Feb 11, 2013 04:45:39 PM
コメント(0) | コメントを書く |