707541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ローズ・大好きな薔薇でガーデニング

ローズ・大好きな薔薇でガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは~

今日はお部屋でストーブをつけて

PCにむかってます

寒くて雨も降ってますくもり雨

roseドリームで~す。

ほ~んとにブログアップもしないから

皆さんに忘れられてしまいそうですねしょんぼり

4月からお仕事も全く暇なはずが

なんででしょう??

原因その1

PCやっぱり調子悪すぎ号泣

起動がす~ごく遅いし、

ブログ更新始めれば記事は吹っ飛ぶし

PC新しいの買って~~

 

原因その2

ダーリン転勤で職場が近くなり

8時15分出勤、17時30分帰宅

roseドリームの自由な稼働時間激減・・・

 

原因その3

やっぱりかわいいもん大笑い

咲耶ちゃん17日で2歳になりました~お誕生日お誕生日

そして夏にはお姉ちゃんになります~ひよこひよこひよこ

これからますます我が家に入りびたりかも・・・・

CIMG8614.JPG

 

CIMG8669.JPG

ブログ更新してない言い訳を

あれこれ並べましたが・・・

薔薇の季節は思いっきり動き回る予定ですよ~~音符音符

 

この前

薔薇友さん(DIYも得意なんです)の

新作、見に行ってきました

板塀に飾られてる窓枠です~~。

日陰の木の下も白いセメントとレンガで素敵なコーナーに!!

CIMG8644.JPG

電線ドラムも半分にカットして素敵なコンソールテーブルに!!

(もう半分はroseドリームがいただきましたウィンクありがとう~)

薔薇も生き生き成長して

また満開の時には写真撮らせても~らおうっと。

 

刺激を受けてroseドリームも

隠しておいた

アンティークのステンドグラスを玄関に飾ってみました手書きハート

CIMG8676.JPG

何度通ってもダーリンはノーコメント・・・

ちょっと拍子抜け大笑い

でも素敵なコーナーに自己満足音符音符

 

この時期は

毎朝お庭の様子を見るのが楽しいですよね~~

白いラティスはアランティッチマーシュー

黒のオベリスクにはファンタンラトゥーユ

CIMG8658.JPG

オルレアやジギタリスがどんどん成長~

CIMG8660.JPG

いただいた電線ドラムはどこでしょ~

CIMG8656.JPG

 

真ん中地植えはジュビリー

草もモリモリですね~草とらないといけませんね・・・

CIMG8661.JPG

この小さなお庭でも草取りがおいつかないわしょんぼり

 

今、北側の狭いスペースに夏のクリロー避暑地を作ってます

CIMG8634.JPG

雑草対策に防草シートをはって

タイルとじゃりで地面を隠して

ほとんど日陰なので夏場クリローにはいいかも。

 

カミキリ被害にあってた

カーディナル・ド・リシュリュー

元気になってくれてよかった~~音符

CIMG8627.JPG

でも今朝発見したけど

ピエール様がなんだかしおれているの・・・

蕾もあがっているのに・・・

ちょっと心配だな~~

 

下書き保存しながら時間かけてブログかいて

久しぶりなのであれもこれもと長くなりました


ランキングに参加しています音符
みなさんの応援が更新のはげみになりますぽっ
ハートクリックしてねハート

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.20 14:54:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

購入履歴

コメント新着

 にいばやしみちこ@ Re:素晴らしいばら園に感激 5月21日103才の母と俵山温泉に行き里山ロ…
 mami1997@ Re:3連休‥風邪ひいた・・計画おおいに狂った( ;∀;)(02/12) また 寒くなっちゃいましたね~(~_~;) 風…
 エビータフレーム@ Re:薔薇ネームプレート作り(02/05) 素敵なクリロー❤ 大株ですね❗名札作り頑…
 mami1997@ Re:薔薇ネームプレート作り(02/05) 薔薇ネームプレート 色もデザインもとって…
 エビータフレーム@ Re:里山ローズの剪定誘引作業パート2(01/30) こんばんは(・∀・)ノ 里山はいつみてもダイ…

お気に入りブログ

春のバラ~ルージュ… New! 萌芽月さん

今咲いているバラ … New! dreamroseさん

☆。*ちはるGarde… ☆。*ちはる。*☆さん
~薔薇のひとりごと~ RoseMarie*さん
ピーチヒルの薔薇日記 さくら100119さん

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X