217071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yukapon's garden

yukapon's garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.07.08
XML
カテゴリ:yukapon's life

ちょっと変わった私のコレクション・・・、

それは「壁飾りのお皿」です。

しかもちょっとした海外のレア。

しかし、レアと言っても、英吉利や仏蘭西、独逸といった有名な国々ではありませんので、

一味違った素朴な感じです。

それがこちら。

DSCF1535.JPG

 

よく見るとお魚の形をしています。

ちゃんと丸い目があるでしょ。

これが遠くからみるとまた違います。

 

 

DSCF1532.JPG

 

トルコ、ギリシャ、オランダの飾り皿を壁に並べて、

ちょっとしたコレクションになっています。

異国情緒たっぷり。

でも、実がこれらのどこの国へも行ったことがない!!

全部日本のオークションで買ったものばかりです。

 

DSCF1533.JPG

 

1枚1枚手書きで書かれている作品だけに、

どれも味がしています。

絵柄がユニークでしょ。

 

見ているだけで楽しいですよ!

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.08 21:28:20
コメント(10) | コメントを書く
[yukapon's life] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X