217064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yukapon's garden

yukapon's garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.05.05
XML

今日はいい天気ですね~、

なんてのんきなことを言っていたら、

一気に気温が上がり、バラがぐったりしています。

人間同様に、急な暑さには慣れていないので

ばてちゃうのですね。

今朝、こんなに生き生きしていたんですけどね。

 

DSCF5057.JPG

 

今咲いているバラは、

ヤングリシダス、アンブリッジローズ、

グラハムトーマス、ムンステッドウッドです。

早咲き品種が勢ぞろいしたエリアなのですが、

これだけ咲いていても、もっともっと咲いてほしいな~

と期待が高まります。

 

 

久しぶりにテラスで朝食を楽しみました。

枝が折れかかっていたダークレディを一輪だけ飾って・・・

DSCF5118.JPG

 

テーブルを彩るカットローズにするのは、

もうしばらく後になりそうです。

こんなまったりした過ごし方ができるのは、連休の醍醐味。

一日のんびり過ごします。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.05 13:44:43
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X