217068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yukapon's garden

yukapon's garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.08.09
XML

うわぁ~、昨日より咲いたね、咲いたね。

うんうん、昨日は緑色したつぼみだったよね~。

こんなことが夫婦の会話です。

 

DSCF7098.JPG

 

夫婦共通の話題があるっていいなとつくづく思います。

そころで、私の写真はバラ好きが高じ、ブログを通じて趣味となりましたが、

夫の方は、趣味にしようと先にカメラを購入したそうですが、

趣味にはいたらず、当然のことながらお蔵入りしたそうです。

しかし、私の写真の出来栄えに対するジャッジだけは厳しい。

 

自分が見て美しい!

と思ったものは、必ず輝いている理由があるんです。

でも、いざこれを撮るぞ!と構えると、そこには感動がない・・・。

だから、夫のジャッジはある意味正しい。

いいと思ったものが映し出されているときはOKだし、

いま一つだけど記念撮影にしたときはNG扱い。

 

今日のバラ「ブリリアントピンク」は、

健康的に、気持ちよく咲いてくれたからOKでしょ。

我が家のプチ感動のおすそ分けでした。

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.09 09:57:25
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X