049364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままなママ日記

気ままなママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

machio1215

machio1215

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

桜介ままにっき 桜介ままさん
アトピッ子ママのマ… *yuki.*さん

Comments

machio1215@ yukiさんへ 実家に帰ってきてたんですね~♪ どこかに…
*yuki.*@ ありがとうございますっ。 無理を言ってしまってすみませんでした。 …
machio1215@ yukiさんへ こっちにはもう更新しないかも・・・ な…
*yuki.*@ ゆっくり こちらの方もゆっくり気ままに更新されて…
sacraママ@ おお!! 移動されるんですね(^▽^) 新しくなった…
2007/06/05
XML
カテゴリ:2007.6
昨日小児科へ行ったら「吸入は夜だけにしましょう。」と言われました~♪
パチパチパチぱーぱーきらきら

そして・・・
立っち♪
朝、ママが掃除機をかけるときはベビーベッドに入って待っている央ちゃん。いつもはママがそばにいないと立たないのに見たら立っていました♪
なんか自慢げな顔?!

今日は凱晴くんの家に遊びに行きました~♪
メンバーは美冴ちゃん・愛梨ちゃん・央祐ですどきどきハート

今日はみんなに慣れてきたのかとってもおりこうに遊んでいた央ちゃん。
美冴ちゃんと二人でどきどきハート
美冴ちゃん♪
二人仲良く遊んでいてかわいい~ぽっ

ママたちはいっぱいおしゃべりできました♪
お子ちゃまたちは各々遊んだりお昼寝したりおやつ食べたりしていましたスマイル


***********

昨日公園に行くと
滑り台~
大好きなすべり台~

小枝ツンツン
小枝を持ってツンツン・・・
↑これはママが「もう行くよ」というまでエンドレスで遊んでいます雫
そんなに楽しいことかなぁ?!って感じですが・・・

そして最近夕寝はしなくなり
でもその代わりお風呂で寝ちゃいます。
昨日なんかお風呂上がって体を拭いていても服を着せてる間も起きずに「クカッ~眠い..」と寝ていました・・・

そして少し時間が経ってから起きておっぱい飲んだらまたコテッと寝ました。
ママは楽だけど~ちょき







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/05 10:56:44 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.