049366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままなママ日記

気ままなママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

machio1215

machio1215

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

桜介ままにっき 桜介ままさん
アトピッ子ママのマ… *yuki.*さん

Comments

machio1215@ yukiさんへ 実家に帰ってきてたんですね~♪ どこかに…
*yuki.*@ ありがとうございますっ。 無理を言ってしまってすみませんでした。 …
machio1215@ yukiさんへ こっちにはもう更新しないかも・・・ な…
*yuki.*@ ゆっくり こちらの方もゆっくり気ままに更新されて…
sacraママ@ おお!! 移動されるんですね(^▽^) 新しくなった…
2007/06/08
XML
カテゴリ:2007.6
今日は朝からドタバタ~雫
小児科へ行ってからママ方のばぁばの家へ車

ばぁばを家の前でひろってから「ワルツ」というお菓子・パンの材料がたくさん置いてあるお店へ。
デジタルの量りと米粉を買いました♪

ランチはイタリアン~どきどきハート
「週に2回ぐらいは小麦1種類or乳製品1種類ならいいよ」と先生に言われたのでぽっ
久しぶりに食べるパスタはほんとにおいしかった~きらきら

ショッピングセンター内のお店だったので食後はブラブラしました。
来月は央ちゃんの誕生日!!
誕生日に写真を撮るのでちょっとかしこまった服がほしいな~っと思っていたところにかわいい服がどきどきハート
ばぁばに買ってもらっちゃいましたちょき

その後はママの弟夫婦の家へ。
(弟は仕事でいませんが・・・)
央ちゃんと同じ月に生まれた優菜ちゃん♪
ちょっと見ないうちにまた大きくなっていました。

お団子~
お団子が入っているパックに夢中な二人・・・

仲良し~
二人仲良く遊んでいると思いきや

次の瞬間にはおもちゃの取り合い雫
前まではおもちゃを取られても取り返さなかった央ちゃんですが、今日は取り返そうと必死でした大笑い
でも最後は取られてましたが(笑)

腕を組む~
ゴロンと二人で転がったら腕を組んでいる優菜ちゃん!
央ちゃんは「起きたい~!」と怒っていました雫

いっぱい遊んだので帰りは車でぐっすり眠い..
お友達とも少し遊べるようになってきたので見ているととっても面白い音符
これからもっと遊べるようになると楽しいだろうな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/08 10:30:49 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.