049367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままなママ日記

気ままなママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

machio1215

machio1215

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

桜介ままにっき 桜介ままさん
アトピッ子ママのマ… *yuki.*さん

Comments

machio1215@ yukiさんへ 実家に帰ってきてたんですね~♪ どこかに…
*yuki.*@ ありがとうございますっ。 無理を言ってしまってすみませんでした。 …
machio1215@ yukiさんへ こっちにはもう更新しないかも・・・ な…
*yuki.*@ ゆっくり こちらの方もゆっくり気ままに更新されて…
sacraママ@ おお!! 移動されるんですね(^▽^) 新しくなった…
2007/06/30
XML
カテゴリ:2007.6
今日はパパ方の実家へ央ちゃんとママ二人で遊びに行きました♪
パパはまだ体調が回復していないので1日家で休養。
久しぶりに一人でのんびり寝ることができてよかったみたい~ぽっ

お昼ごろ出発車
パパの実家に着いたらじぃじもばぁばも、もう外に出てきていてすぐにご飯を食べにいきました。
中華のランチへ。
央ちゃんのご飯も持っていったのでばぁばに食べさせてもらっていました。
最初は恥ずかしい~とテレテレでしたが慣れるのも早くご機嫌にしていた央ちゃん。
央ちゃんがご機嫌だとじぃじもばぁばもうれしそうなのでママも一安心~ぽっ

ご飯の後は星ヶ丘三越へお買い物~ちょき
あと2週間後には央ちゃんのお誕生日なのでプレゼントを買ってくれるということで行きましたどきどきハート

ばぁばが「央ちゃんてまだ靴持ってないよね?」と。
ママはすかさず「はい!」とぽっ

三越に着くととっても混んでいました雫
子供服売り場に行くとセールが!!
ばぁばが「見てきていいよ~」と言ってくれたのでママはゆっくり見にいけましたちょき
ミキハウス・ダブルがあったので秋用にシャツとTシャツをゲット!
かなりお高い・・・でもじぃじが買ってくれました大笑い

そして次は靴選び♪
ママとしては「ファーストシューズは何にしよっかな~?」なんて楽しみにしていたのですが
ばぁばは「(ミキハウス売り場前で)ここはいっぱいあるよ!!」と買うお店は決定な感じ。
なのでミキハウスで探すことに。

サイズを測ると央ちゃんは「12.5センチ」?普通なのかな??
でも央ちゃんはかなり甲高なのでミキハウスがちょうどよかったかな~とちょき(ここのデザインって甲高さんにはいい感じ)
選んでいて最後デザインで2足迷ったので「央ちゃん選んで!」と前に並べてみると・・・

「ちょん!」とお得意の人差し指でちゃんと1足を指しましたきらきら
これにはママもじぃじもばぁばもお店のお姉さんもびっくり!!
まぁたまたまだったとは思うけどちゃんと指したので大笑いでした大笑い
履かせてみても全然嫌がらずにたっちまでしていましたちょき

ファーストシューズ♪
央ちゃんのファーストシューズです赤ハート

その後はおもちゃも買ってもらって・・・


今日は央ちゃんの買い物デーでしたプレゼント
(ママにとっても買い物デーかぽっ


実家に戻ってからおやつにさくらんぼをもらって大喜びで食べた後少し遊んでお昼寝~眠い..(ママも一緒に・・・)
後ろ姿が・・・
起きたらさらにパワーアップして家中動いていました!!
後ろ姿がお兄ちゃんになってきたなぁ~音符

夕飯もすき焼きをいただいて(明日のパパの分ももらって)帰宅。
帰る前に玄関に犬のりゅうくんがいたので少し見てるとほんとにうれしそう。。。
あんまり近づけられないし触れないので何だかかわいそうに。
大好きだからほんとはもっと触れ合わせてあげたいけど喘息が出るのはもっとかわいそう!と心を鬼にして帰ってきました。(車に乗せるときもっとりゅうくんを見たいようで怒っていました。)

帰宅するとパパは熱も下がって少し体調も良さそうでしたがまだ食欲もないみたいでゴロゴロ。
でも央ちゃんの顔を見るとやっぱり笑顔が出ていたのでさみしかったのかな??
明日にはちゃんとご飯が食べれるようになるかなぁ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/30 11:20:13 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.