049328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままなママ日記

気ままなママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

machio1215

machio1215

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

桜介ままにっき 桜介ままさん
アトピッ子ママのマ… *yuki.*さん

Comments

machio1215@ yukiさんへ 実家に帰ってきてたんですね~♪ どこかに…
*yuki.*@ ありがとうございますっ。 無理を言ってしまってすみませんでした。 …
machio1215@ yukiさんへ こっちにはもう更新しないかも・・・ な…
*yuki.*@ ゆっくり こちらの方もゆっくり気ままに更新されて…
sacraママ@ おお!! 移動されるんですね(^▽^) 新しくなった…
2007/08/02
XML
カテゴリ:2007.8
今日はとっても久しぶりにママの実家へ遊びにいきました♪
(室内犬がいて喘息が心配だったから行けず・・・)

着いてすぐにお昼前だったのでショッピングセンターへ。
ランチのためにフードコートへ行って央ちゃんも一緒に食べましたぺろり

そのあとブラブラと買い物しているとグズグズ言い出したので抱っこで寝かしつけるとすぐに寝ちゃってカートでスヤスヤ~

なのでばあばとゆっくり買い物ができましたちょき

クロックスのジビッツが売っていたので「バズ」と「ゾウ」をゲット♪
央ちゃんのズボンもばあばに買ってもらえて満足満足ピンクハート
ばあばありがと~!!

夕方ごろになってくるとどうしても実家に泊まりたくなってくるママ・・・
パパに電話して実家に泊まる了解を得ましたちょき

ショッピング♪
お茶していたら起きておやつを食べてます♪

今日の夕飯はばあばお手製のコロッケ!!
とってもおいしくいただきましたぺろり

央ちゃんはコロッケの衣をつける前の具をもらってケチャップ味であげるとおいしいみたいでモリモリ食べていました♪

お風呂はじいじに入れてもらってちょっと「ママ~」と言っていましたが何とか入れ・・・
実家をウロウロハイハイして思う存分動いていました。

ナナちゃん大好き♪
朝起きるととってもご機嫌でナナと遊ぶ央ちゃん。

えさあげましゅ
ばあばがナナにエサをあげていると央ちゃんも・・・

でもエサを持たせると自分が食べようとしていました雫
金曜日は「わははサークル」の日なので9時には実家をでました。
「わははサークル」の日記は次へ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/04 07:38:38 PM
コメント(2) | コメントを書く
[2007.8] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.